2012-2013 冬アップデート概要 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

2012-2013 冬アップデート概要 

2012.12.20 女鬼剣士アップデート


1_20121207210319.png

◆帝国に向けた彼女の戦いが開始されます。
高慢な目つき、スラリとした美しい身体から溢れ出る魔性の力
彼女の前に全ての敵は屈服する!

▼詳細
転職:ソードマスター/デーモンスレイヤー
覚醒:ノーブレス/剣魔
新規エリア:セイントホーン
新規ダンジョン6種:アブノヴァ









2013.01.03 ローグ改変アップデート


2_20121207210318.png

◆40ヶ月ぶりの改変!極限のスピードローグ!
短剣術の素早い攻撃と華麗な空中攻撃が自慢の彼女が、今年の冬更に強力になる!

▼詳細
短剣/双剣の特徴に合ったマスタリー改変
ローグを更に強力にする新規「バフスキル」追加









2013.01.17 2次覚醒:ウェポンマスター/ソウルブリンガー


3_20121207210318.png

◆アラド大陸から7年、より強くなった彼らが明らかになる!
男鬼剣士2次覚醒アップデートの第1回、剣神とダークロードが皆様の下へ訪ねてきます!


▼ウェポンマスター2次覚醒:剣神
剣の境地が人間には到達できない場所に至った者

▼ソウルブリンガー2次覚醒:ダークロード
より強力に、より深く鬼神の力を利用せよ!











2013.01.31 2次覚醒:バーサーカー/阿修羅 +決闘場改変


4_20121207210318.png

◆より強くなった彼ら!バーサーカー、阿修羅の2次覚醒!
男鬼剣士の2次覚醒2番目、ブラッドイーブルと因陀羅天!


▼阿修羅2次覚醒:因陀羅天
波動の力を磨き上げた彼はまるで雷神のよう。

▼バーサーカー2次覚醒:ブラッドイーブル
血気を強化し、好きなように具現!制御する。





◆PVPの面白さが蘇る。決闘場改変!
誰もが簡単に決闘の面白さを感じる事が出来るよう、決闘場が大幅に改変されます。

▼詳細
決闘は今後ショナンで! 決闘場エリア追加
決闘のみに集中できるよう! 決闘場リニューアル
これからは決闘で成長する! 経験値獲得追加
頑張った分だけ報われる仕組み! 決闘場報酬強化
決闘スキル管理が簡単になるよう! スキルスロット無料提供


関連記事




( 2012/12/07 21:08 )
やっぱ雷様笑うwww
[ 2012/12/07 21:35 ] [ 編集 ]
阿修羅だけが別の方向に行っちゃった・・・
まさかの全属性使えるようになるんだろうか
[ 2012/12/08 00:11 ] [ 編集 ]
ボンチチは神様になったのか?
[ 2012/12/08 01:33 ] [ 編集 ]
4人中2人が神様と化しましたね・・・
[ 2012/12/08 19:49 ] [ 編集 ]
もうカザンの呪いとか(笑)なんじゃないかな・・
[ 2012/12/08 20:08 ] [ 編集 ]
みんなの阿修羅さんの目がなくなっているね・・・!?

転職のときに目が見えなくなる薬を飲み、
2次覚醒のときに目ひっこぬいて捨てるんですか・・??
[ 2012/12/09 04:48 ] [ 編集 ]
2次覚醒っていうくらいだしデザインもう少し年齢オッサン気味にさせたほうがええなとおもた
ああもう雷神様なんてもうやだあああああ
[ 2012/12/09 11:06 ] [ 編集 ]
私はだ・・・阿修羅は盲目という厨二成分に惚れて
私ははメインを阿修羅に選んだのだ・・・
目ぇー見えてるじゃないですかー!やだー!
[ 2012/12/09 16:07 ] [ 編集 ]
>40ヶ月ぶりの改変!
わろたwwwwwwwwww
[ 2012/12/10 09:13 ] [ 編集 ]


