課金アイテム追加 「超越の石」 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

課金アイテム追加 「超越の石」 



3_20121124223458.jpg

Lv70までのレアまたはユニーク装備(ボスユニークも可)をアカウント金庫に移し、別のキャラクターに移動することができる課金アイテムが販売されました。
黄金のロウソクのようにレベルと等級に応じて使用する超越の石の数が異なります。











1_20121124223434.png


◆超越の石
70レベルまでの交換不可レアまたはユニーク等級の装備をアカウント金庫に転送することができます。(ボスユニーク含む)
装備の密封可能回数と関係なく移動可能です。
レベル制限と等級が高いアイテムであるほど転送に消耗する超越の石の個数が増加します。
称号、クリーチャー、魔法封印アイテム、公正決闘場アイテム、成長ユニークと無限ストローク装備には超越の石を使用することはできません。
セリア部屋でのみ使用可能。





2_20121124223458.png
◆値段
超越の石1個 600セラ
超越の石10個 5500セラ 
超越の石20個 9900セラ 


関連記事




( 2012/11/24 22:35 )
これってFate杖のようにアカウント金庫でいつでもやりとりできるフラグを付与するってことなのかな
それともロウソクと同じで一回使い切り?
使い切りだと普通の再密封でいいだろって気もするけど、再密封回数に数えられないって利点はあるのか
よくわからないや
[ 2012/11/25 02:21 ] [ 編集 ]
画像見る限り業績で手に入る桃も移動できる
[ 2012/11/25 08:45 ] [ 編集 ]
売りたい時はロウソクで再密封 (約18000セラ
サブで使いたい時は超越の石 (約 9900セラ
[ 2012/11/25 10:45 ] [ 編集 ]
業績系も移せるのはいいなぁー。
これは良さそうだ。
[ 2012/11/25 15:59 ] [ 編集 ]
クロニクルはまた別物なのかねー・・・
[ 2012/11/25 16:28 ] [ 編集 ]
せめて1次クロくらいは移動OKとかしてくれてもいいのに
ネタで突っ込んで+14になった狂戦士の一撃を女鬼に回せると思ったのになぁ
[ 2012/11/26 19:06 ] [ 編集 ]


