イベントダンジョン予告 「ゾンビウィルス」 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

イベントダンジョン予告 「ゾンビウィルス」 



ツインレードに続き、新たなイベントダンジョンが近日実装されます。








彼らが・・・ 近くにいる!

生き残らなければならない。

全てを感染させろ。

人間。 ゾンビ。

ゾンビウィルス






10/9テストサーバー内容


[ゾンビウイルスイベント公開]
1)入場位置:セリア部屋のアンドレアを通じて入場可能
2)入場レベル:Lv.15以上
3)プレイヤー人数:6~8人
4)ゲーム方法
*セリア部屋のアンドレアを通じて感染地域に移動が可能です。
*感染地域内のグランディスやアンドレアに声をかけて入場することができます。ただしパーティー入場はできません。
*相手チームはランダムでマッチングされ、6人以上が入場すると自動的に開始されます。
*入場人員のうち、​入場人数に応じてランダムで1~2人がゾンビに感染している人間を攻撃します。
*制限時間の間、人間が生存するかすべてのゾンビを倒すと人間の勝利となります。
*すべての人間がゾンビに変わった場合、ゾンビが勝利となります。
*ゾンビが人間を攻撃して人間のHPが0になると、人間はゾンビに変わります。
*ダンジョン内では消耗品とコイン、覚醒以後のスキル使用が不可能です。
*人間は戦闘が開始されると視界が制限されます。
*ダンジョン中央には出血を治療することができるワクチンが存在します。
*最初から感染した宿主ゾンビは追加で特殊な能力があります。



[ゾンビスキル追加]
*引き裂く
- 人間を強く引っ掻いて出血を起こす。
*フェータルアタック
- 人間を腕で強く刺して一発で即死させる。
*暴走
- 一定時間の間ハイパーアーマーになる
- 回避率が上昇する。
- 移動速度が上昇する。
- 使用時、自分のHPが減少する。
*リーフアタック
- 一定距離をジャンプして床を強く叩いて周りの人間を浮かせる。
*イム・プリズン(宿主ゾンビ専用スキル)
- 一定時間の間部屋の出口を塞いでしまう。






関連記事




( 2012/10/11 17:38 )
ネタに詰まってるのかな
[ 2012/10/11 21:37 ] [ 編集 ]
FPSでよくあるやつが来るのか…完全にネタ切れですね
[ 2012/10/11 21:45 ] [ 編集 ]
低レベルでも参加できるコンテンツってことかな
[ 2012/10/11 23:23 ] [ 編集 ]
女鬼剣士はよ
[ 2012/10/13 01:33 ] [ 編集 ]
ネタ切れ感がぱない
[ 2012/10/14 17:20 ] [ 編集 ]
ネタ切れでもいいじゃない
ネタが出なくなった時が本当の終わりなのだからさ
[ 2012/10/16 16:34 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。