課金アイテム追加 「疲労度回復の秘薬、装備保護券、キューブの契約」 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

課金アイテム追加 「疲労度回復の秘薬、装備保護券、キューブの契約」 

1_20120929130804.png

9/27のメンテナンスで新たな課金アイテムが追加されました。
疲労度回復の秘薬、装備保護券、キューブの契約の3種類がセラショップで販売されます。











-----


2_20120929130803.png

▼疲労度1回復の秘薬
クールタイム:1日
使用時、疲労度が1だけ回復します。

「最後の一戦を強いられているんだ! - ランジェルス」




▼疲労度30回復の秘薬
クールタイム:1日
使用時、疲労度が30だけ回復します。

「休まず、機械のように働け - ジゼル」




▼装備保護券
NPCキリの強化メニューまたは1回用強化機を使用して装備を+11強化以上で強化を挑戦する場合、
強化に失敗して装備が破壊されるキャラクターのイベントリにある装備保護券1枚が自動で消耗され、装備を保護します。
破壊から保護された装備は強化数値が+0になります。
増幅には適用されません。













3_20120929130803.png

▼キューブの契約 3日/7日/15日
契約情報ウィンドウで選択したキューブの種類に応じて、それぞれ異なるバフがダンジョンで30秒間適用されます。(決闘場、街決闘、勢力戦未適用)
有色キューブのかけら:キューブのかけらの色に対応した属性を武器に付与(白:光、黒:闇、青:水、赤:火)
無色キューブのかけら:武器の物理/魔法攻撃力がそれぞれ40ずつ上昇
黄金キューブのかけら:クリティカル確率が5%だけ上昇
キューブのかけらは30秒ごとに1個ずつ自動で消費されます。


※追記
10/18メンテナンスで黄金キューブのかけらで得られるオプションが物理/魔法クリティカル+5%、抗魔値+7に変更されました。(抗魔値+7の恩恵は抗魔の秘薬と重複する)
関連記事
( 2012/09/29 13:10 )
疲労秘薬高くね
特に1回復とか10~30ポイントでいいだろ
[ 2012/09/29 16:18 ] [ 編集 ]
ランジェルス「最後の一戦を強いられているんだ!」
[ 2012/09/29 21:14 ] [ 編集 ]
セラはウォン基準だからそのまま円に換算しちゃだめよ
商人証の値段からみるにだいたいこっちでいうところの20pくらいじゃないかな
[ 2012/09/30 06:36 ] [ 編集 ]


