良イベント 「ジゼルの襲撃! ツインレード」 期間限定イベントダンジョン Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

良イベント 「ジゼルの襲撃! ツインレード」 期間限定イベントダンジョン 

1_20120926215927.png


ジゼルの襲撃!

ツインレード


メルビンが開発した「P-0ツイン」ロボットを強奪するためにゲントを襲撃したジゼル!
60Lv.以上の冒険家なら「P-0ツイン」ロボットを取り戻すために皇居守備隊の奪還ミッションに参加してください!


















-----

ストーリー


2_20120926215927.png


▼ジゼルの襲撃の発端ストーリー
ゲントを代表する科学者メルビンはカルテル軍の主力兵器を無力化させ、
自軍のメカニック兵器を全体的にコントロールすることができるロボット「P-0ツイン」を極秘裏で開発!
プロトタイプは完成テスト段階まで進行していた。

プロトタイプが完成された頃にカルテル諜報員を通じてジゼルの耳に入り、
普段からメルビンを妬ましく思っていたジゼルは実験場の位置を把握し、自身が作った兵器と
特殊部隊を派遣!「P-0ツイン」を強奪しようと計画を立てることになるが・・・。







ツインレードとは?


2つのチームがダンジョンで競争して先にボスを倒したチームがより良い報酬を手に入れるレードダンジョンシステムです。
60レベル以上のみ参加可能!










参加方法

3_20120926215926.png


1.ゲントの皇居にいる親衛隊長パンに話しかけて地域移動選択後、襲撃地にキャラクターが移動されます。
2.襲撃地にいる親衛隊長パンを通じてマッチング画面に移動が可能で右へ移動時、パーティーを求める事ができる隊員待機室が登場します。
3.隊員待機室では一緒にツインレードをプレイするパーティー員を求めることができ、最大パーティー員は3名です。











4_20120926215926.png


4.隊員待機室でマッチング画面に移動したい場合、パーティー長がゲント守備隊員に話しかけます。(ソロプレイも同一)
5.マッチング画面に移動後、BLUEチームとREDチームそれぞれに配置され、人数(3:3)が満たされると自動で開始されます。
6.ダンジョン入場後は各チームが1つのパーティーとなり、ツインレードダンジョン終了後にもパーティーが維持されます。




◆:動画URL











ツインレードプレイ案内


3名で構成された2つのチームが競い合い、先にボスを倒したほうが勝利!


5_20120926215926.png



▼ツインレードSTART
開始ダンジョンでボスダンジョンまでは計5つのダンジョンがあります。
各チームは最初のダンジョンでプレイを始めてください。
各一般ダンジョンの上にはボーナスダンジョンがあります。



▼ダンジョン移動ルール
先に一般ダンジョンをクリアしたチームのみボーナスダンジョンor
次の一般ダンジョンへの移動が可能で、
クリアしていないチームはボーナスダンジョンへ移動が不可能で、
無条件で次の一般ダンジョンへのみ移動が可能です。



▼ボーナスダンジョン
ボーナスダンジョンではボス戦で有利なアイテムを獲得する事ができます。
箱を破壊するとボス戦で有利なアイテムがドロップされます。

★ボーナスダンジョンドロップアイテム(ランダム)
・EMP発生器(交換不可)
・ジゼルのコントロール制御装置(交換不可)











6_20120926220508.png


▼ボスダンジョン入場
全ての一般ダンジョンを先にクリアしたチームはボスダンジョンに入場が
可能で、一般ダンジョンを全てクリアできなかった
相手チームも自動でボスダンジョンに移動されます。



▼ボスダンジョン
両チームが倒すべきそれぞれのボスがおり、
ボス部屋に先に到着したチームは簡単な難易度のボスと対決
することができます。もしプレイ中に相手チームの領域に
移る場合、ポータルを通じて反対に移ることができます。

★ボス戦で知っておくべきこと!
・相手チーム員と相手チームボスは打撃が不可能です。
・一般モンスターは両チームが全てともに打撃が可能です。
・各チームがボスの一定HPを減少させるたびに、ボスの難易度が入れ替わります。
・APCを召喚することができる冒険団システムを使用することはできません。
・投擲アイテムを使用する事はできるが、相手チーム員と相手チームボスにダメージまたはノックバックさせることはできません。





◆:動画URL









7_20120926220507.png


▼ダンジョンクリア
先にボスを倒したチームが勝利チームとなり、片方が先にボスを倒すと2つのチーム全てに結果画面に移動されます。
ダンジョンクリア後には経験値と様々なアイテムと交換が可能なフェルムソウルを差し上げます。

★報酬アイテム
フェルムソウル(材料アイテム、交換不可)
・フェルムソウルを集めてNPC親衛隊長パンまたはNPCゲント守備隊員を通じて、様々なアイテムと交換する事ができます。














報酬アイテム詳細



8_20120926220507.jpg


種類フェルムソウル
交換数
フェルムソウル
交換可能アイテム
オプション
魔法箱(交換可能)25個フェルムソウルの神秘な魔法箱(交換不可)全ての装備に魔法付与が可能な宝珠がランダムで登場します。
30個フェルムソウル火属性魔法箱魔法箱を開けると注文書が出てきて、フェルムソウル装備に特殊な能力付与が可能です。
30個フェルムソウル水属性魔法箱
30個フェルムソウル光属性魔法箱
30個フェルムソウル闇属性魔法箱
フェルムソウル装備
(交換不可)
60個フェルムソウルリング70レベル制限
ユニーク等級
魔法箱から出た注文書を通じて能力値を向上させることができます。
60個フェルムソウルネックレス
60個フェルムソウルブラキオン



・フェルムソウル、フェルムソウルの神秘な魔法箱は取引不可、フェルムソウル火/水/光/闇属性魔法箱、注文書、宝珠は取引可能です。
・フェルムソウル、全ての種類の魔法箱と注文書は期間制。宝珠は期間制限はありません。
・全ての種類のフェルムソウル装備は期間制限がなく、取引不可能なアイテムです。















注意点


▼ツインレードは?
Lv60以上のキャラクターのみ参加可能です。
レベルが違うキャラクターと一緒にプレイが可能です。
プレイ時、全てのキャラクターの武器強化数値が+10強化に統一されてセッティングされます。
プレイ時、全てのキャラクターが統一されたレベルにセッティングされます。


▼襲撃地では?
パーティー長またはソロプレイヤーが皇居のNPC親衛隊長パンまたはNPCゲント守備隊員を通じてマッチング画面に移動することが可能です。


▼ツインレードマッチング画面では?
招待/強制脱退機能はなく、組みたいユーザーがいる場合は襲撃地であらかじめパーティーを組むようにしてください。
ダンジョン入場前には襲撃地に移動する事ができます。


▼ツインレードダンジョン入場後では?
入場時、疲労度が10ずつ消耗されます。
街に戻る事ができません。
冒険団システムは使用することができません。
強制終了をした場合、再び接続した時幽霊状態になります。
相手チーム員が強制終了した場合でも続けてプレイは可能ですが、既存の報酬よりも減少してしまいます。
クリア経験値と材料アイテムは、ボスダンジョンよりも前に倒したモンスターの数、勝敗の状況に応じて差動支給されます。










関連記事
( 2012/09/27 10:56 )
つよしょく固定PT無双
[ 2012/09/27 00:10 ] [ 編集 ]
交互なんとかが流行りそうだな
[ 2012/09/27 14:40 ] [ 編集 ]
これ取っておくべきなのかな~・x・;
[ 2012/09/28 16:24 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。