課金イベント 「10月 今月のアイテム!」 7次レアアバターセット、華麗なエンブレムポケット Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

課金イベント 「10月 今月のアイテム!」 7次レアアバターセット、華麗なエンブレムポケット 


1_20120920201610.jpg



▼1つ目
取引不可7次レアアバター(8部位) 


▼2つ目
華麗なエンブレムポケット(5個)




変更01.今月のアイテムが2種類ずつ選定され、各アイテムが登場する確率が増加されます。
変更02.新規70台ユニーク装備とレガシー防具が追加されます。
変更03.期間制称号がこれからは登場しなくなります。











3_20120920201609.png


▼交換不可7次レアアバターブースター
職業別交換不可7次レアアバター8部位を受け取ることができます。










2_20120920201609.png


華麗なエンブレムポケット

関連記事




( 2012/09/20 20:18 )
記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。
[ 2012/09/20 23:50 ] [ 編集 ]
エンブレムポケットってことは1~99個どれかがでるんだっけ・x・
どうせ1個しか出ないだろうけど、フィーバーしたらお金持ちですね・w・
[ 2012/09/22 13:26 ] [ 編集 ]


