テストサーバー 新規エリア「スラウ工業団地」、新NPC、皇居 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

テストサーバー 新規エリア「スラウ工業団地」、新NPC、皇居 











-----

新規エリア「スラウ工業団地」


1_20120822151608.jpg






1_20120822164612.jpg







2_20120822151608.jpg


リア=リヒター
「たまに海の向こうから見える神秘的な塔を「死者の城」と呼ぶそうです。」











3_20120822151607.jpg


二ベール
「私の高速昇進を目障りと見てくる人々が」












4_20120822151607.jpg


フェーラル=ウェイン
「暑いなー暑い。俺、アントンの野郎のせいでポッポッと蒸されちまうようん」








5_20120822151606.jpg



マティアス=ネスマン
「下の世界はどうですか?まともです?いつかは事業を拡大して下の世界に進出する計画を持ってるんです。」









皇居


6_20120822151606.jpg


7_20120822151654.jpg
関連記事
( 2012/08/22 15:19 )
グラハクスさん何やってんですかww
[ 2012/08/22 18:33 ] [ 編集 ]
リア=リヒターがメルビンの妹というのをどっかの雑談フォーラムで見た気がするか気のせいか
[ 2012/08/22 22:37 ] [ 編集 ]
おぉ、メルビンの身内らしい人や、殲滅戦でお世話になったニベールさんまで・・・テンションあがりますね
[ 2012/08/23 02:08 ] [ 編集 ]
グラハクスワロタ

メルビンはあんなにひねくれてるのに、妹さんは誠実そうな娘やのう…
[ 2012/08/23 08:53 ] [ 編集 ]
メルビンに妹だと!?

そしてマティアス・・・下の世界(アラド大陸)に事業拡大・・・
内容次第じゃロジャーさんと商業激突しかねんなw
[ 2012/08/23 17:36 ] [ 編集 ]
フェーラルさんちょっとアントンに蒸されたほうがいいような顔色のわるさw
[ 2012/08/23 17:58 ] [ 編集 ]


