テストサーバー告知 8/21 レベルキャップ85拡張、パワーステーション追加、バスタースキル追加etc Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

テストサーバー告知 8/21 レベルキャップ85拡張、パワーステーション追加、バスタースキル追加etc 











-----

[レベル拡張]
*キャラクター最高レベルが85レベルに拡張されます。
*称号ブックに85レベル一般業績が追加されます。
*冒険団レベル8 → 9に拡張されます。
*傭兵出場地域に "パワーステーション"が追加されます。 "パワーステーション"は85レベル以上のキャラクターだけ出場することができます。

[新スキル追加]
*スキル名:バスター
- 習得レベル:60
- 全キャラ共通スキル(ダークナイト、クリエイター除く)
- スキル説明:一定時間の間、30レベル以下のスキルクールタイムが消えて攻撃速度、キャスト速度、移動速度が増加して攻撃力が減少します。

[新規エリア]
*時間の門地域の移動方法がnpcをクリックして移動する方法で歩いて移動する方法に変更されます。
*ゲント地域に "皇居"が追加されます。
- 皇居には"皇女エルゼ"NPCがいますが最初は表示されず、カルテル司令部エピッククエストをクリアすることで表示されるようになります。
- マルレーンNPC左から皇居に入る入口を通じて入ることができます。
*新規エリアと新規一般ダンジョンが追加されます。

<スラウ工業団地>
*海上列車エリアのNPCベルン・ボネガードをクリックしてスラウ工業団地に移動できます。
*パワーステーションを占拠しているアントンの姿を見ることができます。
*スラウ工業団地エリアには4つの一般ダンジョンが追加されます。
*コーレ発電所
- 入場レベル:78
- ダンジョンレベル:81
*フルツ発電所
- 入場レベル:79
- ダンジョンレベル:82
*トロンベ発電所
- 入場レベル:80
- ダンジョンレベル:83
*グランディーネ発電所
- 入場レベル:81
- ダンジョンレベル:84

[地獄パーティー追加]
*パワーステーションエリアに地獄パーティーが追加されます。

[ミニゲーム]
*ミニクレーンゲームが追加されます。
- ミニクレーンでゴミの川を通り過ぎていく宝物を取り出すことができる施設
- 実行場所:スラウ工業団地エリアの街NPC
- 実行NPC:マティアス=ネスマン
*必要材料
- クレーンめんこ
- マティアスNPC商店で購入可能です。
- 購入条件の材料が毎日変更されます。
*プレイ方法
- 操作ボタンをクリックして開始した後、タイミングに合わせて掴むボタンをクリックします。
- クレーンが下に降りていき、クレーンを開いて閉じて物を引き上げます。
- キャッチに成功しても持ち上げるときに失敗する可能性があります。
- 操作ボタンを押した後はすでに材料が消費されるので、ウィンドウを閉じた場合報酬を受けることができません。
*報酬
- 回復ポーションや材料アイテム、レガシー壺など様々なアイテムを獲得することができます。

[新規アイテム]
*スラウ工業団地で獲得することができる30種のボスユニーク装備アイテムが追加されます。
*今回追加された新規アイテムは装備時点に後日公開されます。

[新規課金アイテム]
*新規課金アイテムが追加されます。
- 神秘的なクリーチャー餌ポケット:使用時15~100個の間クリーチャー餌が出てくるアイテム。
- 五色花火:使用時爆竹が点灯します。街でのみ使用可能。
- 2012年エイプリルフール下着アバターが取引不可型特販アバターでセラショップに限定販売されます。
- クリエイタースターターパックが追加されます。
- 12種の新規作成染色剤が追加されます。
- 新規爆竹3種が追加されます。
*女メイジの帽子部位上級アバター中、"ミニハット"アバターがセラショップで販売中止されます。

[セラショップ改善]
*セラショップでアバター購入時に取引不可&取引可能かどうかを一括して選択可能できるようになります。
*セラショップでアバター染色プレビュー時、アバタースロットに表記される小さな染色剤マークの色が染色剤の色と同じ色に変更されます。
*セラショップで "PgUp"キーと "PgDn"キーを押して別のページに移動することができます。
*セラショップパッケージタブの構成が小幅変更しました。
- パッケージを使用可能な職業が表記されます。
- 取引可能かどうか表記されます。
*アイテムがアカウント帰属アイテムの場合、既存の"交換不可"が表記された場所に"アカウント帰属"と表示されます。

[アイテム]
*新規ダンジョンのレシピ/モンスターカード/宝珠が追加されます。
* NPCグランディスが販売しているエピックアイテムの一覧が変更されます。
- 55レベルエピック武器、45、55レベルエピックアクセサリ販売が終了します。
- 70レベルエピック武器、60レベルエピック防具、70レベルエピック補助装備が販売されます。
*バインドスフィア/黄金のバインドスフィアの機能が変更されます。
- 合成して出てくる結果装備アイテムの最高装着可能レベルが65レベルから70レベルに変更されます。
- 70レベルレガシー武器アイテムとアクセサリーアイテムは出てきません。
* NPCガブリエル商店に70レベルユニークアイテム販売が追加されます。
*新規NPCフェーラル=ウェインがユニーク装備アイテムを販売します。
- 販売するユニークアイテムは該当地域のダンジョンプレイ時に獲得することができる "隕石"アイテムで購入できます。
*魔法封印されたアイテムのうち、"鎌"武器を封印解除、変換時に出てくることができるオプションの中、魔法クリティカルオプション[魔力会心]が追加されます。
* 61レベルユニーク刀、 "ヌゴルボーンブレード"アイテムの出血状態にさせるオプションがダークナイトのキャラクターでは発動しない現象が修正されます。
* 80レベルユニーク双剣 "サミー双剣"アイテムの出血状態にさせるオプションが適用されない現象が修正されます。
* "(旧)ハルギのボーンリング '、'ハルギのボーンリング '、'ラキーのボーンリング '、'クロの指輪"アイテムのツールチップが "カウンター物理攻撃力増加"表記に変更されます。
* "(旧)影を歩く者"、 "影を歩く者"アイテムでダッシュしてもカモフラージュバフオプションが発動しない現象が修正されます。
* 80レベルユニーク鎌 "ポイズンデュートサイズ"アイテムの墜落する魂使用時、すべての敵中毒状態にさせるオプションが発動しない現象が修正されます。
*生命力、マナの秘薬アイテムツールチップのエラーを修正しました。
*携帯解体機に異界の気運が込められたアイテム解体後、一般アイテム解体時に所持数が減少していない現象を修正しました。
*浩然之気アイテムの渇き使用時に敵を出血状態にするオプションが動作しない現象を修正しました。
*重力鎧オプションが最初の接続時に正常に動作しない現象を修正しました。
*氷河の大剣アイテムツールチップが異常に表記される現象を修正しました。
*封印された施錠とインターネットカフェトークン自販機から出てくる消費アイテムがアカウント倉庫に入れられるようになります。
*悪魔の破滅者セットオプションの加速状態の付与が機能しない現象を修正しました。
* 40レベルユニーク鈍器 "モーガンの変異した手"アイテムの説明のうち、気絶レベルが誤って表記されたバグを修正しました。

[キャラクターバグ修正]
*クリエイター、ダークナイトのキャラクターでクエストを完了することができない現象を修正しました。
*ダークナイト、クリエイターに "アルベルトスキルを学ぼう1"クエストが削除されました。
*クリエイターをコピーするダンジョンの場合、アバターをコピーしていない現象を修正しました。
*カルテル司令部でクリエイターが落下アクション入力が動作しない現象を修正しました。
*ダークナイトの重甲、板金マスタリーに誤っている説明が修正されました。
*決闘場で狂乱の宴スキルダメージが非正常的に低くなる現象が修正されました。
*ロボティックススキル説明のうち、適用されるロボットにメカドロップと覚醒スキルが欠落している現象が修正されました。
*一斉爆破強化スキル習得時、一斉爆破の爆発追加ダメージツールチップが間違って表記される現象が修正されました。
*特定のタイミングでハリケーン、ヒットエンド使用時ヒットエンドが発動せずに連携点数が消費される現象を修正しました。
*氷結師スキル "アイスロード"のクールタイムが死亡後復活しても初期化されない現象を修正しました。
*ランジェルスの犬のボス部屋で爆破パターン時に出てくる念障壁がネンマスターを保護できない現象を修正しました。
*スピットファイアの冷凍弾スキルが押し殺された悲鳴のネックレスオプションの適用を受けない現象を修正しました。
*光輝のアガメムノンの掴むパターンの後に女ランチャー覚醒スキル "エンシェントトリガー"スキルを使用するとキャラクターが表示しない状態でスキルを使用できる現象を修正しました。
*男メイジがモンスターのスキルにより "強制拘束"や "スタン状態"になった場合、キーを入力するたびに襲撃音声が繰り返し出力される現象を修正しました。
*バトルメイジ "テアナ"スキルの天地砕覇使用時にモンスターが再び生き返る現象を修正しました。
*氷結師スキルのうち、テレポートとアイスクラッシュスキルが壁側に向かってキャスト時、壁の下側に強制移動される現象を修正しました。
*居合いスキル使用中に襲撃された後、敵に打撃を与えていない現象を修正しました。
*クリエイター職業習得時にクライアントが強制終了する現象を修正しました。
*ダークナイトが特定の状況でスキルをクールタイムなしで使用できる現象を修正しました。
*ダークナイトにAT-ウォーカー搭乗時ウォーカースキルを詠唱すると、無色キューブのかけらが消費される現象を修正しました。
*ロボティックススキル使用時、バフアイコンが表示されない現象を修正しました。
*ウォーロックのスキル "エレメンタルバスター"が決闘場で発動しない現象を修正しました。
*エンシェントトリガースキルの6レベルの効果のひとつである攻撃範囲増加効果が適用されなかった現象が修正されました。
*ダークナイトスキル、ダークブレークを使用して部屋移動して使用した部屋に戻るとクライアントが終了する現象が修正されました。
*女喧嘩屋が毒塗りした後、マウント攻撃時に毒塗りスキルによる毒状態異常が適用されなかった現象が修正されました。
*女グラップラーの一部投げスキルが追撃殲滅戦ダンジョンの強襲兵マロンにダメージを与えない現象を修正しました。

[バグ修正]
(※省略) 

関連記事
( 2012/08/22 11:13 )
レベルキャップ解放はや・x・;
韓国ユーザーさんは大忙しですな・w・
[ 2012/08/22 11:23 ] [ 編集 ]
この前解放したばかりなのにまた解放なのか。。。

それにしても90じゃなくて85っていうのは少しあれだね
個人的に変な感じw
[ 2012/08/22 16:03 ] [ 編集 ]


