Arad is my lifeの管理人さんが新しくブログを始めたですって!?Wow!! Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

Arad is my lifeの管理人さんが新しくブログを始めたですって!?Wow!! 




Arad is my life管理人であるこのわたくしrossoが個人ブログ的なのを始めてみました。

DnFのアップデートについて自分の意見を書いてみたり、プレイ日記をつづっていこうかなと思ってます。



ブログ名は「マイライフの人」



・・・・



まぁそのまんまですよね。色んなところでArad is my lifeをマイライフと呼ばれていたのでこんな名前をつけてみました。
当時Arad is my lifeと名前を決めた時は、アラマイとかで略されて呼ばれるんかなぁとか予想してましたが、ハズれました。マイライフ

とりあえずだらだら思ったことを書いていく予定です。更新も1日~3日に1回程度。

向こうではコメントをきちんと返信する予定です。
Arad is my lifeでコメント書いてくれた皆様ありがとうございます。そして返信できなくてごめんなさい。
ですが、1つ余すことなく読んでおります。コメントがあるって大事です。ほんとに。


早速ダークナイトについての意見も書いてみたので、暇があれば見てあげてください。わたしは元気です。

関連記事




( 2012/07/26 23:33 )
早く中の人も有名になってよね・x・!
今だにおれが書いてると間違えられるからマイライフw
[ 2012/07/27 01:44 ] [ 編集 ]
ダークナイトについての予想とか
ニュース記事の下あたりに
備考で書いちゃってもいいのよ( ^ω^)
[ 2012/07/27 05:23 ] [ 編集 ]
>>ボンクラ
実はこの人がこのブログの執政している暗躍者でした。


>>ななしさん
ダークナイトが日本に実装される時に皆がこの記事を見に来ますので、その時に僕の外れた予想も見られるのが恥ずかしすぎるwwww
ということも含めての個人ブログなんですはい。
こっちで書けば、外れても過去の記事で誰も読まないので安心。がっはっはっ
[ 2012/07/27 06:47 ] [ 編集 ]


