韓国アラド戦記 マガジン 「カザンから開放された鬼剣士、ダークナイト」 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国アラド戦記 マガジン 「カザンから開放された鬼剣士、ダークナイト」 

1_20120726223113.jpg


8/2アップデート予定、「ダークナイト」についての詳細が公式マガジンより発表されました。










-----





ダークナイトの特徴

2_20120726223113.jpg


ダークナイトは布、軽甲、重甲、板金マスタリーを全て保有し、鬼剣士の全ての武器を装着することが可能。
(ダークナイト専用補助装備、魔法石アイテムは新たに追加予定)






3_20120726223112.jpg


ダークナイトは鬼剣士アバターを着用することができる。
(8/2ダークナイト実装後、納涼特集パッケージでダークナイトスキルが選択できるようになる。)









ダークナイト スキル


1_20120726223649.png
アッパー 
下から上に斬り、敵を浮かせる


2_20120726223649.png
ダークスラッシュ 
前方の広い範囲を強力に斬りつける


3_20120726223649.png
ダーククロス 
十字型に2回武器を振り下ろして敵を斬る


4_20120726223649.png
ウェーブ 
前方に素早く、敵を後ろに押し出すエネルギーを飛ばす


5_20120726223648.png
ベインスラッシュ 
前方の敵を斬り上げた後、斬った敵を掴んで周辺に気を回転させて周囲の敵を攻撃


388.png
ブリーフカット 
滑りながら剣を振り回して敵を攻撃


6_20120726223648.png
バウンスブロー 
低く急速に進みながら強力な下段斬りで攻撃


7_20120726223734.png
ホップスマッシュ 
前方に低くジャンプし、武器を地面に打ち下ろす


8_20120726223734.png
ピアスストライク 
前方の敵を強く突く


9_20120726223733.png
ダーククラッシャー 
肩で一定距離を前進して敵を押しのけ、片手で斬り上げて敵を浮かせる


11_20120726223733.png
ドローソード 
非常に広い範囲の敵に剣を振り回して敵を攻撃


12_20120726223733.png
ラピッドムーブ 
素早く前方に一定距離移動して敵を斬る


13_20120726223733.png
イリュージョンスラッシュ 
その場で素早く何度も斬って剣風を飛ばし、強力な剣風の束を前方に飛ばす


14_20120726224106.png
ウィップアタック 
剣を鞭のように振り回し、遠い所にいる敵を近くにまで引き寄せる


15_20120726224106.png
トリプルアタック 
下段、上段、中段を順番に素早く刺して敵を押し出す


16_20120726224106.png
ダークボール 
自分を中心とした一定領域の空から闇のオーラが落ちて地面に衝突する


352.png
モーメンタリースラッシュ 
早い速度で一定距離を移動して敵を斬る


410_20120726224205.png
ダークフレームソード 
黒炎剣を召喚して二刀流3連続攻撃をする


17_20120726224106.png
ダークラスト 
手を伸ばして敵を掴んだ後、オーラを吸い取りオーラを噴出させて攻撃


18_20120726224105.png
ダークエクスプロージョン 
闇のオーラを爆発させて周辺の敵を高く浮かせる


19_20120726224105.png
ダークウェーブ 
闇のオーラを前方に発射して、オーラに触れた敵にダメージを与える


21_20120726224333.png
ダークレイブ 
前方の敵を旋風で手前まで一定時間引っ張ってきた後、最後に前方の敵を大きく斬る


22_20120726224332.png
ダークソード
前方に闇のオーラの剣を生成し、剣を取って敵を強く刺して爆発させる


23_20120726224332.png
ダークブレーク 
闇のオーラの剣を生成し、地面を強く打ち下ろして敵を浮かせ、剣から溢れる闇のオーラで敵を攻撃


24_20120726224332.png
グランドウェーブ 
剣を振り回して巨大な剣気を前方に飛ばす


25_20120726224332.png
スピンアタック 
左の片手で斬り上げた後、更に斬り上げて敵を攻撃


26_20120726224527.png
ダークボール 
闇のオーラが込められた玉を前方に飛ばす


27_20120726224527.png
ショックウェーブ 
地面に低く構えて敵にダメージを与える衝撃波を発生させる


28_20120726224527.png
ウェーブスピン 
周辺の敵を浮かせ、体の周りに闇のオーラを素早く回転させて敵を攻撃







ダークナイトのコンボスキル

ダークナイトの真価はコンボの組み合わせにかかっている
上で紹介したダークナイトのスキルを組み合わせて最大6段階のコンボセッティングが可能






4_20120726223112.png


例その1:アッパー → ブリーフカット → スピンアタック → ピアスストライク → ダーククラッシャー → ダークフレームソード




5_20120726223111.png


例その2:ダークスラッシュ → バウンスブロー → トリプルアタック → ウィップアタック → ダークボール → モーメンタリースラッシュ






関連記事
( 2012/07/26 22:39 )
ダークナイトの皮マスタリが銃と同じなら
最速剣士の座はダークナイトに譲るしかないのか・・・(某bsk)
[ 2012/07/26 23:57 ] [ 編集 ]
ホップスマッシュとか今の技名が英語になっただけのもあるね・x・v
ホウザンの2次クロの英語のとこにそう書いてあったのを思いだした・w・

でも覚えにくいから今と同じ技名がよかったなw
[ 2012/07/27 01:42 ] [ 編集 ]
剣士のマスタリーだから 皮マスタリはないんじゃないか? ↑にも書いてないっぽいし
[ 2012/07/27 10:20 ] [ 編集 ]
だけのもっていうかほとんどがそのまんまだな
日本に来るときは元の名前になってるかもしらんね

それにしても調子こきすぎだろこのキャラ・・・
[ 2012/07/27 15:31 ] [ 編集 ]
もうなんか、絶望の塔に出てきそうなチーターじゃないか
[ 2012/07/27 23:48 ] [ 編集 ]
既存鬼4職のユーザーとの差別化はどうするんだろう…

これじゃ皆ダークナイト作っちゃうよ!
[ 2012/07/28 06:52 ] [ 編集 ]
ホントだ書いてなかったorz
[ 2012/07/28 20:29 ] [ 編集 ]
なんか超弱いみたいなうわさが流れてるけれどどうなんだろうか…
[ 2013/01/09 20:13 ] [ 編集 ]


