日本アラド戦記 アベンジャー 近日実装 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

日本アラド戦記 アベンジャー 近日実装 

1_20120718140515.jpg



ようやく日本にもアベンジャーが実装されますね。まだかまだかと待ちわびていた未転職プリーストの皆様、おめでとうございます!
簡単にどういった職なのか紹介します。
このブログで紹介したアベンジャーに関する記事もまとめました。



※7/25 ブログトップに来るように日付を変更しました。









-----

アベンジャーとは




推奨武器:鎌
推奨防具:重甲


鎌を使ってスタイリッシュに戦う職業です。
攻撃は魔法攻撃になります。
覚醒含むほとんどのスキルが闇属性攻撃のため、属性強化は闇属性です。








悪魔化だけで西部K


やっぱり最大の目玉は覚醒スキルの「悪魔化」でしょう!
縦横無尽に暴れまわるスタイルに憧れます。

実際悪魔化だけで西部Kクリアをするには、かなり装備を整えないとできないのでご注意をー








アベンジャー関連 記事一覧



◆:DnF 新規(アベンジャー) 転職/覚醒

アベンジャーのストーリー、簡単なスキル紹介





◆:アベンジャー 動画集

ゲーム内での実際の動き 動画集





◆:アベンジャー スキル表記

◆:韓国DnF アベンジャー特性スキル追加

アベンジャーのスキル一覧





◆:アベンジャー専用クロニクル装備

アベンジャー専用の2次、3次クロニクル






5/25追記
決闘 アベンジャー



音量注意



めちゃ上手いアベンジャーさんがいたのでご紹介。こんなに動けるのか・・・
デビルストライカーが優秀です。
関連記事
( 2012/07/25 14:17 )
31日に実装です
[ 2012/07/18 15:06 ] [ 編集 ]
アベさん見た目敵に布装備と思ってたけど重甲だったんだw
俺的には十字架と数珠でも戦えるようにして欲しかったなぁ・・・
[ 2012/07/18 17:15 ] [ 編集 ]
俺のカンストプリがはじまる!!
[ 2012/07/18 19:14 ] [ 編集 ]
ついにアベンジャーさん来ましたか。
おめでとうっす!
[ 2012/07/18 23:19 ] [ 編集 ]
トップ表示ナイス変更です
[ 2012/07/25 20:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 11:00 ] [ 編集 ]
未転職プリで異界来る人結構いるし今から人気の予感・x・!
楽しみですね~・w・
[ 2012/07/26 13:11 ] [ 編集 ]
たしか僕が見た限りでは防具は板金だった気が・・
[ 2012/07/28 14:23 ] [ 編集 ]
覚醒だけで西武Kって武器の強化値どのくらいでしょうか?
[ 2012/08/14 13:24 ] [ 編集 ]


