8月30日アップデートのエンドコンテンツってなんだろう。 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

8月30日アップデートのエンドコンテンツってなんだろう。 




「時間の門」テストサーバーから続々と新しい装備やダンジョン情報が出てワクワクしている中、ふと一番最初の動画をもう一度見返してみました。
0:47あたりの8月30日の新規コンテンツに写っているシルエットってよくよく見ると、どーこかで見たことあるような気がする。









1_20120710140045.png


キャプチャに収めてみたら・・・

こ、こいつら古代ダンジョンのボスたちじゃね!?







2_20120710140045.png


ディレジエ様のシルエットが幻影のほうかもわからないですけど、多分これで合ってます。
新規一般ダンジョンのモンスターたちのほとんどが使いまわしだったから、新しいエンドコンテンツも使いまわしの可能性がありえる・・・。

古代ダンジョンの彼らがパワーアップして登場!!みたいな。リニューアルした私達を見テ!!?

ん゙ー全盛期のボロディンと戦えちゃうのかー。









0_20120710140046.png       01_20120710140046.png


上の2匹のみですが、パワーステーションに関するモンスターがテス鯖のクライアントに入ってたのでそれがエンドコンテンツになるのかと思ってましたが、なんとも分からなくなりました。



1ヶ月以上先の話ですが、古代ダンジョンの敵かパワーステーションのどちらかがLv80エンドコンテンツじゃないかなーって思ってます。
関連記事




( 2012/07/10 14:05 )
よく気づきましたね~・x・v
古代ダンジョンハイパーモードみたいなのが出るんでしょうかw
でも80になって異界みたいなエンドコンテンツじゃないと養殖とかもできないから、ちょっとさみしいなぁ~;;
[ 2012/07/10 14:28 ] [ 編集 ]
カルテルも完全に潰すことになるし
ついにアントン退治にうつるのか・・・おらワクワクしてきたぞ!
[ 2012/07/10 16:58 ] [ 編集 ]
アントンマップの雑魚敵っぽいようなそうでもないような
確かアントンってクソでかくて火山云々あったし・・・
鉱石っぽいMOBと火山にいそうなMOBっぽいしありえそう・・・?
あくまで憶測でしかないけど(´・ω・`)
[ 2012/07/10 17:33 ] [ 編集 ]
日本の深淵みたいなのだったりして
[ 2012/07/10 20:06 ] [ 編集 ]
結局アイリスさんのストーリーがどうなったのか気になる
[ 2012/07/11 02:13 ] [ 編集 ]
たぶん古代ダンジョンで手に入れたアイテムが
Lv80に合わせてパワーアップする事が出来るダンジョンとかじゃないですかね
[ 2012/07/11 05:07 ] [ 編集 ]
すごい!
リンク組んでくれると嬉しいです!
[ 2012/07/11 11:46 ] [ 編集 ]
古代ダンジョンボスごったにダンジョンとかだとつまらなさそうだなぁ・・・
[ 2012/07/19 11:25 ] [ 編集 ]


