スカサのボーンリング、ヒスマのボーンリングって本当に存在するの? Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

スカサのボーンリング、ヒスマのボーンリングって本当に存在するの? 

1_20120708102224.jpg          2_20120708102224.jpg



ハルギのボーンリングがダンジョンや壺、バインド合成から出なくなり、今後生産不可になってしまいます。
ユーザー間で騒がれている中、突如現れたスカサとヒスマのボーンリングの画像。
上の画像2つが日本内でやたら見かけますが、これは合成された嘘情報です。


それについて説明をします。
まず表記について書いてみます。



スカサのボーンリング
0.3kg
18.448ゴールド
レベル制限74
指輪
密封
上級
魔法防御力+2745
知能+54
カウンター攻撃力50%増加
攻撃時、30%確率で40%の水属性追加ダメージ


ヒスマのボーンリング
0.3kg
18.448ゴールド
レベル制限74
指輪
密封
上級
魔法防御力+2745
知能+54
カウンター攻撃力50%増加
攻撃時、30%確率で40%の火属性追加ダメージ







次に疑わしい点について。
  • 70レベル以降の通常ユニーク装備は70レベルと80レベルの2種(魔法石以外)

  • 密封という表記があるため、ボスユニークではない(ボスユニークは拾った時から取引不可)

  • 密封という表記が仮にバグだとしても、現在のテストサーバーでは既存のLv1~70ボスユニーク装備と新規Lv70、75、80ボスユニーク武器のみと
      告知に表記されている

  • 古代ユニークアイテムではない(カルテル司令部にスカサもヒスマも出てきません、カルテル司令部以外の新規古代ダンジョンはありません)

  • ステータスアップが知能しかない。本来力も上がるのが指輪なのに不自然

  • 異常に強い性能。ラキーやクロの指輪が存在する意味が全くなくなってしまう





  • 以上が理由でスカサとヒスマのボーンリングは99%嘘情報です。
    万ッッッッが一の可能性で開発ネオプルの気まぐれで実は存在しているかもしれません。



    急いてハルギを売ってしまった人は今からどうすべきか考えたほうがいいと思います。





    ※追記
    コメントで情報頂きました。
    7日頃にDnF運営との懇談会があったそうで、スカサとヒスマのボーンリングはデマですが、ハルギに代わる新規アイテムは追加される予定らしいです。
    関連記事




    ( 2012/07/09 10:27 )
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/07/09 09:45 ] [ 編集 ]
    ダンジョンやらからでなくなった後の方が高く売れるそうですね
    [ 2012/07/09 09:49 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/07/09 09:53 ] [ 編集 ]
    天地開闢もながーいこと日本じゃ騙されてたの思い出したw
    あっちは開発の遊び心でナイトナ装備として実装されたけど
    [ 2012/07/09 13:30 ] [ 編集 ]
    おおおおれは懇談会の内容も含めて上位版があるって言ってたんだからねっ・x・;
    釣られたクマ~;x;
    [ 2012/07/09 16:28 ] [ 編集 ]
    まぁ実装当時はカウンター50%なんてたいしたことねぇやとか思ってただろうが、さすがにやりすぎだわな
    [ 2012/07/12 01:40 ] [ 編集 ]


