韓国DnF 大型アップデート内容詳細!!(7/19~冬) Season3「時間の門」 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国DnF 大型アップデート内容詳細!!(7/19~冬) Season3「時間の門」 

6/22配信履歴




6/22に行われた配信の情報をまとめました。上の動画はその履歴です。
今年の夏から冬にかけて、今までで最大級ともいわれてるアップデートが行われます。














-----

シーズン3 時間の門
1_20120622122930.png











最大80レベル拡張、9つの新たなダンジョン






4_20120622125140.jpg


5_20120622125139.jpg








3_20120622122928.png

大火災
入場レベル70/適正レベル73





4_20120622122928.png

伝染病
入場レベル71/適正レベル74





5_20120622122927.png

結成!カルテル
入場レベル72/適正レベル75





6_20120622122926.png
7_20120622123119.png

黒い聖戦
入場レベル73/適正レベル76





8_20120622123118.png

極秘区域
入場レベル74/適正レベル77





9_20120622123117.png

過去の悲鳴窟
入場レベル75/適正レベル78





10_20120622123116.png

胎動
入場レベル76/適正レベル79





11_20120622123115.png

自覚
入場レベル77/適正レベル80




12_20120622123209.png

カルテル司令部
入場レベル78/適正レベル81





カルテル司令部ダンジョン
1_20120622221246.png


2_20120622125142.jpg


3_20120622125141.jpg













2種類の新たな職業




13_20120622123208.png



ダークナイト
最も完璧な鬼剣士
華麗なコンボプレイに特化されたキャラクター











14_20120622123207.png



クリエイター
全てのルールは破られた
マウスで自由に戦うキャラクター











ゲームバランス大幅調整

2_20120622211233.png

◆ダンジョン、アイテム関連
・高レベル新規アイテム大量追加
・ユニークアイテムドロップ率増加
・強化武器がドロップ
・異界/古代ダンジョン難易度緩和
・異界抗魔システム改善






1_20120622211235.png

◆全体キャラクターが上方修正
・ハイブリッドキャラクター(物理/魔法退魔師、物理/魔法スピッドファイアー、物理/魔法バトルメイジ、物理/魔法喧嘩屋)
・覚醒スキル大改変(1レベル上がるにつれ、ダメージアップではなく特殊なオプション/記述などが追加)
・新規スキル大幅追加






アップデート進行
7/19 1次アップデート:レベル80キャップ開放、新規ダンジョン9つ追加、ゲームバランス大幅修正
8/02 2次アップデート:新職業ダークナイト追加
8/16 3次アップデート:新職業クリエイター追加
8/30 4次アップデート:レベル80カンストコンテンツ実装

2012年冬:女鬼剣士実装予定

6_20120622125138.jpg


関連記事
( 2012/06/22 12:35 )
迅速な翻訳ありがとうございます
仕事すごいはやいですねwww
[ 2012/06/22 12:50 ] [ 編集 ]
2012年冬に表記直してくれー
13年まで待てないよー
[ 2012/06/22 14:59 ] [ 編集 ]
おお、お疲れ様です!
遂に来ましたか!・・・色々と面白そうだしかも鬼とメイジに新職だと!?
これは未転職で65まで育ててきたネタ剣士が転生する時がきたか・・・
[ 2012/06/22 16:15 ] [ 編集 ]
覚醒改変にメカの絵が載っててすごく嬉しい・w・
レベルを上げるごとに何かが変わっていくんだったらパーンチだけじゃなくて本体とか出てきたりしないのかな・x・v
とりあえず今の覚醒切りは悲しいです;x;
[ 2012/06/22 16:30 ] [ 編集 ]
鬼剣士♀....胸が熱いぜ!
[ 2012/06/22 17:27 ] [ 編集 ]
クリエイター、パッド勢オワコンか・・・
[ 2012/06/22 17:35 ] [ 編集 ]
新規エピはもちろんきてほしいけど
せっかく拾った補助あたりはそのまま最終装備になってほしいのが本音・・・完全上位互換さえこなければいいんだけど大会の補助みたいに特殊なのが増えてほしいですね
[ 2012/06/22 21:34 ] [ 編集 ]
ダークナイトとクリエイターは開発が迷走してるとしか思えない
[ 2012/06/22 21:48 ] [ 編集 ]
そういえば新キャラクター妖精のことは書かなかったんですね・x・v
本家でも未発表で驚かせる気なのかな~?
[ 2012/06/22 22:42 ] [ 編集 ]
ダークナイトとかクリエイターとかの前に
シーフの後2つの職業つくれよって思ったのは俺だけ?
てかクリエイターの操作だるそうだなww
[ 2012/06/22 23:43 ] [ 編集 ]
ついにDnfが息し始めたか
全職業の新規スキルに注目が集まりそうだなぁ
ラストダンジョンはシロッコなのかな?
[ 2012/06/23 06:16 ] [ 編集 ]
しかしスキル増えるとスキルスロットに入りきらないな
[ 2012/06/23 18:22 ] [ 編集 ]
ダークナイトとクリエイターコラだろ?
え?コラでしょ?
[ 2012/06/23 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/25 01:13 ] [ 編集 ]
‘時間の門’動画の台詞の内容です。

シランは基本的に韓国の東南方言で話しています。これは日本でも同じく、関西弁で話していると聞きましたが、関西弁の方はよくわかりませんので...。

シラン:その時、そこで見たすべてを、俺を通して見てみるか。

…こ、ここは?

アガンゾ:シラン!こんな時になにをぼっとしているのだ?しっかりしたまえ!くっ!

シロコ:お前たちの生ぬるい剣術など、何の意味もないわ。みんなアタシの餌食になれ!

シラン:シロコが死んだその時、強力なエネルギーが一気に爆発され、時空間に隙間が出来てしまった。念で自分の体を守っていた俺は、それを見ることが出来た。…時間の門を。

そこへ飲み込まれ、時間の隙間をあちこち流されながら、ここ、アラドで何があったのか、全部見たんだ。

妖精の女性:私の事、忘れないで…。

アガンゾ:ロキシー、目を覚ませ!

?:微弱な力を持つ者よ、今はまだ、時間の門に向かう準備が出来ていないようだな。今は君を追放するぞ。

シラン:しっかりしろ!さて、どうだった?旅立つ準備は出来たか?
[ 2012/06/26 04:38 ] [ 編集 ]
>>キドーさん
お久しぶりです。
まだ韓国語の音声の聞き取りができないので、この翻訳は助かります。ありがとうございます。

それにしても人物ごとの主語の使い分けとか文法が本当に上手ですね。すごく日本語として自然な文です。
日本アラド戦記の社員になって、クエストのテキストやキャラクター名の和訳など、日本語の翻訳の仕事をしてくれませんか?ww
[ 2012/06/26 21:02 ] [ 編集 ]


