えっちな差し替え戦記 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

えっちな差し替え戦記 

R-18だよ!











-----

.
.
.
.
.
.
.
.
.

NPCカット絵











HP、MPゲージバー












他にも色々な女の子キャラをゲージバーにして、ムフフな差し替えをしています。





2_20120128225954.jpg










1_20120128225857.jpg










3_20120128225856.png



4_20120128225856.png





誰だよこれ最初に考えた奴!!!ぜひ教えてくださいよ!!!!!(懇願)



関連記事
( 2012/01/28 23:00 )
エチー!
[ 2012/01/28 23:26 ] [ 編集 ]
スケベェ…
[ 2012/01/28 23:38 ] [ 編集 ]
ひたすら気持ち悪い・・・
アニヲタのイメージがさらに悪くなるなこりゃ
[ 2012/01/28 23:53 ] [ 編集 ]
rossoのえっちー
[ 2012/01/29 00:09 ] [ 編集 ]
続けたまえ
[ 2012/01/29 02:13 ] [ 編集 ]
ええい ホモはないのかホモは
[ 2012/01/29 02:30 ] [ 編集 ]
何やってんすかwwwww
もっとやれ
[ 2012/01/29 07:39 ] [ 編集 ]
Zipで構わん
[ 2012/01/29 09:50 ] [ 編集 ]
ダメージが入ると服がぬげていくのかw
[ 2012/01/29 09:57 ] [ 編集 ]
これはどんどんダメージ食らいたくなってしまうな
ドMの大量生産やでー
[ 2012/01/29 12:15 ] [ 編集 ]
いつ実装予定ですか?(^ω^)
[ 2012/01/29 13:16 ] [ 編集 ]
みんななんだかんだ言ってこういうの好きなのねww
最初のやつオランばあちゃんだけはやめて~><。とか思ったけどかわいくて安心した・x・
[ 2012/01/29 14:32 ] [ 編集 ]
裸体見たさに自殺するプレイヤーが続出するわこれ
[ 2012/01/29 18:17 ] [ 編集 ]
正直、気持悪い
[ 2012/01/30 05:34 ] [ 編集 ]
bsk流行るな
[ 2012/01/30 14:52 ] [ 編集 ]
2つめの動画に至っては差し替えしすぎて別のゲームにしか見えないw
[ 2012/01/30 14:57 ] [ 編集 ]
題名からどういう内容か簡単に想像出来るのにわざわざ見て批判する根性が気持ち悪すぎる
このサイトのお世話になってるはずなのに何様のつもりなのかと
閲覧注意とかもう少し書かなければ理解出来ない人達がいるのが残念です
[ 2012/01/30 18:16 ] [ 編集 ]
wow…
てかゲーシがわかりにくいわw
[ 2012/01/30 21:00 ] [ 編集 ]
めっちゃエエやん・・・
[ 2012/01/31 07:58 ] [ 編集 ]


