エレメンタルボマー 動画 レッシュフォーンTA + 幽霊列車 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

エレメンタルボマー 動画 レッシュフォーンTA + 幽霊列車 













音量注意


関連記事




( 2012/01/25 17:30 )
何で新キャラばっかりやたらと強化するんだろう・・・。アークメイジと火力段違いじゃないか。。女メイジはほんとに不遇だよなぁ・・・。
[ 2012/01/25 17:49 ] [ 編集 ]
火力がぱなぃよ!
追加ダメージが入ってるし、FAみたいなのがたまに出るって事は魔女の黄金スタッフかな?しかも+15っぽい色

えぇい、氷結師で幽霊、レシュTAしてる人はおらんのか!!(><;
[ 2012/01/26 03:31 ] [ 編集 ]
女メイジはかわいいアバだからそれだけで価値があるのです・x・v
[ 2012/01/26 10:23 ] [ 編集 ]
いや、武器の色おかしいし、
同装備でどんだけ差がでるか見たいけどね

ただ新キャラはアバ売らないと金にならんから
強い=客寄せ だからしょうがない
[ 2012/01/27 01:54 ] [ 編集 ]


