Xbox版アラド戦記 "Dungeon Fighter Live" 詳細告知 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

Xbox版アラド戦記 "Dungeon Fighter Live" 詳細告知 

13267897601.jpg






去年の今頃あたりからXboxアラドのサービス開始についてのお知らせが出ていましたが、ようやく詳細が発表されました。
まだ発売は先のようです。











-----

.
.
.
.
.
.
.
.
.

SSいろいろ

2_20120120141319.png

Xboxアラドの専用ロゴ。










3_20120120141319.jpg












4_20120120141319.jpg






5_20120120141318.jpg






6_20120120141318.jpg






4_20120120141938.jpg

ダンジョン内の作り。
なんか全体的に綺麗になりましたね。ショートカットとか少なくてスッキリ見やすくなってる。










1_20120120141626.jpg

街中画面。
従来のキャラクターを動かして街中を移動するのではなく、マウスカーソルで選択して移動するっぽいです。











2_20120120141625.jpg





3_20120120141625.jpg





4_20120120141625.jpg





5_20120120141625.jpg





1_20120120142452.jpg

NPCたち。
分解も強化もまとめてロトンにお任せなのかな?












1_20120120141939.jpg





2_20120120141938.jpg





3_20120120141938.jpg


アラド初期の3キャラクターたち。










2_20120120142452.jpg





3_20120120142452.jpg





4_20120120142451.jpg





5_20120120142451.jpg





6_20120120142451.jpg





12_20120120142538.jpg





11_20120120142538.jpg





13_20120120142537.jpg

イラスト色々。
この絵師さん見たことある気がする・・・。










発売は年内
14_20120120142537.jpg

 『Dungeon Fighter LIVE』は、韓国のオンラインゲーム開発会社であるSoftmax社並びに米国Microsoft社と共同開発を行っており、Xbox LIVE arcadeにて年内に全世界同時発売を予定しています。

◆4gamer.net:http://www.4gamer.net/games/130/G013029/20120119018/



年内に全世界発売ですってー
対人要素はどうなっているのか気になるところです。
アバターとか転職とかはないんだろうか・・・。

関連記事
( 2012/01/20 15:00 )
ようやく俺の出番がきそうだな
[ 2012/01/20 17:32 ] [ 編集 ]
絵師さん違うんですね~・x・v
本体持ってないけどやってみたいなぁ・・・
[ 2012/01/20 18:19 ] [ 編集 ]
やっぱ背景綺麗だよなぁ~、そしてキャラグラが余り変わってない気がして逆に違和感がw
街中をキャラで移動しないとのも何か違和感が・・・
ロトンの方に強化機があるとは、PVだとキリも登場してるけどどういう扱いになるんだろう
ただのスキル習得キャラだけになるのかな

NPCやキャラの絵は多分、アラド初期イラスト描いてたRESS氏じゃないか?って言われてますね
エルソードのキャラ絵も書いてる人でPixivにも投稿してますよ
[ 2012/01/20 19:51 ] [ 編集 ]
コレジャナイ感が凄すぎる…
[ 2012/01/20 21:40 ] [ 編集 ]
画像見る限り4つのスロットにアイテムやスキルが割り当てられる見たいですね。
割り当てられないスキルはコマンドで出す感じになるんでしょうかね?

絵に関しては初期の頃の方が好きだったんで私にとっては嬉しいです。

[ 2012/01/20 21:55 ] [ 編集 ]
イラストはこっちのほうを採用してほしいなぁ本家も

アラドとはまた違う世界観なのだろうか
[ 2012/01/20 23:20 ] [ 編集 ]
ttp://up.jeez.jp/img/arad006600.png
やっぱおっぱいでしょ
[ 2012/01/21 01:16 ] [ 編集 ]
初期のアラドがこの絵師だったじゃん
[ 2012/01/30 12:44 ] [ 編集 ]
RESSさんの絵本当いいなぁ。
PC版もこの人にしてくれるように要望出しておこう。
[ 2012/04/17 16:18 ] [ 編集 ]
この絵師さんにつられてアラド始めたんだよな。
絵がどんどん別の人の絵に変わってがっかりした。
[ 2012/04/18 05:44 ] [ 編集 ]


