日本アラド戦記 1/18アップデート内容 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

日本アラド戦記 1/18アップデート内容 

※ 画像をクリックするとページ元へ飛びます。




新規アップデート


まさかのサザンデールでした。完全に盲点でした。
告知ページを見る限りでは期間制のようですが、期間後は不定期にオープンする予定なのかな。


つーかまじあたんねーわ!俺の予想まるであたんねーわー!かー!つれーわー!(自棄)



サザンデールってどんなダンジョン?




本家DnFでは2年以上も前に実装された古いダンジョンです。
勢力戦という2つの勢力に分かれてユーザー同士で戦うイベントに勝利した勢力チームのみ、入場することができるダンジョンです。
あまり覚えてないですけど、動画にもあるように状とかがいっぱいもらえるだけのダンジョンだったような気がします。
Lv60キャップ時代に実装されたダンジョンなので、今では完全にオワコン化してそう。


日本にもいつか来ると思われていたものの、どんどん別のアップデートが繰り返されていくうちに忘れ去られていったダンジョンです。





音量注意



特定の部屋でヘルモンスター4匹と戦うこともあるダンジョンです。
最悪逃げ続ければ、時間かかるけど凌げるようです。
クリアしても従来のヘルのような装備アイテムはドロップしましぇーん!
この部屋での大ハズレパターンです。






イベント、漫画















56話
55話



関連記事




( 2012/01/18 16:20 )
なんてこったい・・・・
[ 2012/01/18 17:28 ] [ 編集 ]
サザン予想してたけど、期間とまでは予想してなかったわ…
[ 2012/01/18 17:39 ] [ 編集 ]
自分で検索してもみつからなくてワロタ
tennenspy.blog.fc2.com/
ついでにタイトルを変えた。

アプデ微妙すぎる…そしてGメンが燦爛物クリ最高補正と
燦爛デュアル力/物クリ最高補正だしたって言われた…
お前さん合成でも5回位でレア3個出してたじゃないですかー社員乙
[ 2012/01/18 19:33 ] [ 編集 ]
まじでどうでもいいアップデートだったわ・・・。新年初のまともなアップデートなんだからでかいのやって欲しかった・・・。
[ 2012/01/18 19:47 ] [ 編集 ]
>>aderuさん
アベンジャー「神よ・・・」


>>Nonameさん
なんでサザンが未実装なのを忘れていたのかと思うぐらいボケてました。
期間制にすることで、イベントネタに困った時用にでもするつもりなんでしょうかね~。


>>メルさん
登録できましたー。よろしくお願いします。
そのギルメンさんにおめでとうと伝えておいてください!


>>Noname2さん
期待を膨らませた結果がこれだよ!
でもスイッチングが激軽になったので良かったです。
[ 2012/01/18 21:05 ] [ 編集 ]
マイルームのアイテムが全部期限つきだなんて絶対に許さないw
しかも期間延ばすとAPコイン13枚とかいるんですよね;x;
[ 2012/01/20 18:11 ] [ 編集 ]
暇なのでサザンデール情報を・x・v

変身のイベント終わらせたら入場クエがでます
入場アイテムの集めやすさは、街防衛、変身、通常ダンジョンでアイテム集めの順にうまいです

純度○○%の金というのは、ダンジョン内でドロップされる錬金術の釜(壺)というのをあけるともらえます
NPC売りにしてお金を稼ぐものです

出るパターンと金額は以下の通り
50% 10k
58% 20k
61% 30k
68% 50k
(ここから下は出るとログが流れます)
72% 100k
79% 200k
82% 300k
(ここから下は自分では未確認です)
85% ?k
90% ?k
99.99% 2M
[ 2012/01/25 17:06 ] [ 編集 ]


