日本アラド戦記 12/27アップデート内容 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

日本アラド戦記 12/27アップデート内容 

※ 画像をクリックするとページ元へ飛びます。





イベント、漫画














1_20111227161222.jpg4_20111227162253.jpg

2012年オフィシャルファンブック販売
http://news.dengeki.com/elem/000/000/442/442727/#eid442725



2_20111227161222.jpg  3_20111227161222.jpg

購入特典オリジナルクリーチャー、ダークシスター


オフィシャルブックは今年も買います。今回は特典クリーチャーが良すぎる。。(キャラ的な意味で)



誰かボボとかボティスと一緒に同じクリーチャーの餌を食べてるダークシスターのイラストください!!!!!

関連記事




( 2011/12/27 12:18 )
今回のビジュアルブックも購入決定だー!
ダークシスターさんはキャラ的に阿部さんと一緒にしてあげたいですな。
新パッケのクリーチャーの名前を見てると某勇者王を思い出すのは自分だけじゃないはず(現に男格闘家g
[ 2011/12/27 23:21 ] [ 編集 ]
韓国にも売ってくれ!
[ 2011/12/28 16:44 ] [ 編集 ]
でも雷竜みたいに枚数少なくてカクカクだったりして
[ 2011/12/28 19:09 ] [ 編集 ]
>>睦月さん
堕天使っぽい雰囲気だからアベンジャーとすごく合いそうですね~。
だが俺はレン姉ちゃんにつける!!
販売が待ち遠しいです。


>>キドーさん
日本限定のクリーチャーってすごいたくさんいますよww
もう10種ぐらいあるんじゃないかなぁ。。


>>No nameさん
そこだけが心配です。。ロボットみたいな動きをしたダークシスター・・
[ 2011/12/29 15:08 ] [ 編集 ]
雷竜みたいに卵だけで売ってもらえる仕様になりますように><。

初詣イベントはせめてコインだけでもほしかった;x;
[ 2011/12/29 18:14 ] [ 編集 ]
>>今回は特典クリーチャーが良すぎる。。(キャラ的な意味で)

同意!!
見た目好きだww
[ 2011/12/30 00:24 ] [ 編集 ]


