日本アラド戦記 12/21アップデート内容 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

日本アラド戦記 12/21アップデート内容 

※ 画像をクリックするとページ元へ飛びます。




新規アップデート


日本独自ダンジョンです。専用NPCやストーリーまであるということは結構クオリティ高そうです。
ボスラッシュなダンジョンで報酬はボスユニークアイテム・・・?
毎週、木曜日と日曜日だけ入場できるそうです。となったら明日行かんと!!



ss_01_1.jpg






イベント、漫画


52話
53話





img_dot_nyasyan.gifimg_dot_gatchyapen.gifimg_dot_piyotan.gifimg_dot_burenda.gif

たちゅまるクリーチャー4種



関連記事




( 2011/12/21 15:02 )
硬貨でボスユニークor専用異名と交換みたいです
ボスユニも嬉しいですが、専用異名の効果も凄い@@
天下無双や社員真っ青の異名があるので通い詰めになりそうです><
[ 2011/12/22 10:53 ] [ 編集 ]
ボスユニのほうが全くいらない人なので、銀貨→金貨のクエなりショップなりあったほうが良かったな~と思いました;x;
異名のために通おうと思います・x・!
[ 2011/12/22 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 17:46 ] [ 編集 ]
最近アラド起動してなかったけど、この新ダンジョンは歯ごたえがあって面白い!
こういうのを待ってた!
[ 2011/12/22 20:55 ] [ 編集 ]
>>右腕さん
異名が一気に価値が上がりましたねwwこれのために通わざるを得ない。。


>>ボン
金は8階でしか落ちないんだもんなー。何ヶ月かかるのやら・・


>>非公開さん
情報を簡潔にどうもです!異名オプションを引用させていただきました。


>>アィさん
ですねー。既存Dとは比較にならないほど強くなってるボスたちと戦うのは面白いですなww
[ 2011/12/23 16:12 ] [ 編集 ]
ボスユニいらない人の使い道を発見しました・x・v

銅貨・銀貨を0円で店売りするより、ボスユニに交換して店売りすればちょっと幸せ・x・
少ないやつは銀5枚とかでできますしね・w・
[ 2012/01/12 10:54 ] [ 編集 ]


