男メイジ用プロローグ漫画 紹介 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

男メイジ用プロローグ漫画 紹介 


1_20111210144220.png


Act.10"不死"で男メイジ実装とともに、専用のプロローグ漫画も読めます。
未訳ですが、内容は死の淵を彷徨う男メイジがアビスと思わしき存在と対話をしている・・・?
今までのキャラクターたちのストーリーとは一風変わったお話のように感じられます。





※追記
和訳してみました。和訳した文をイラストの下に添えてみました。










-----

















2_20111210144454.jpg

トク トク トク








3_20111210144454.jpg

「僕は、死んだのか・・・?」









4_20111210144453.jpg

『そうだ、お前は死んだのだ』










5_20111210144453.jpg

『いや、』

『まだ完全に死んではいないが直にそうなるだろう』




「こんなに虚しく終わってしまうなんて・・・。」










6_20111210144453.jpg

愚か者め











7_20111210144453.jpg

悲惨な敗北をして

大切な恩人を守ることができなかった。










8_20111210145035.jpg

強者を避け、常に逃げ続け

ただ一度の抵抗もなく

壮絶な死を迎えた










9_20111210145035.jpg

それがお前だ!










10_20111210145035.jpg

お前の人生を振り返ってみろ

お前もまた、弱者を飲み込んできた悪人に過ぎない










11_20111210145035.jpg

「それで僕をどうするんだ?」

「地獄にでも連れて行くのか?」




いや、我はお前に新たな機会を与える




「機会だって?」




今までになかった力と生命を与え、お前を蘇らせる










12_20111210145034.jpg

「どうして?」




それが

我の最後の選択だからだ










13_20111210145031.jpg

このアビスがお前の裂かれた心臓の代わりをするだろう










14_20111210145112.jpg

お前に新しい世界を見せてやる

お前が正しいと思う道に沿って進むがよい










15_20111210145111.jpg









16_20111210145111.jpg

「僕は生きているのか?」

「そしてここは・・・?」









関連記事
( 2011/12/10 20:00 )
厨二くささが逆に良いですな
[ 2011/12/11 17:36 ] [ 編集 ]
確かに雰囲気がまったく違いますな~・x・v
[ 2011/12/14 13:35 ] [ 編集 ]


