韓国DnF 大型アップデート ActⅩ"不死" Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

韓国DnF 大型アップデート ActⅩ"不死" 

5_20111203171500.jpg











死なない少年  新規キャラクター:メイジ(男)
不死の少年、メイジ(男)キャラクターが追加されます。
心臓の代わりをするアビス(Abyss)を利用して無限の生命力と強大な魔法力を持つことになったキャラクターです。
1_20111203171502.jpg






全ての元素は我が手の中より  メイジ(男) 転職:エレメンタルボマー
4つの元素を自在に使用して、強大な破壊力を持つエレメンタルボマー。
あどけない容貌に騙されないでください。どんなメイジよりも無慈悲な彼の犠牲となってしまうでしょう。
2_20111203171501.jpg






炎の中でも溶けない氷  メイジ(男) 転職:氷結師
冷たい氷で強力な武器を作り、敵を攻撃する氷結師。
簡単に壊れて溶けてしまいそうだがどんな武器よりも堅く、強力な火炎でも絶対に溶けません。
3_20111203171501.jpg






その他 重要変更点 案内
アイテム/セラシショップ/競売場の変更点






2011 HOT WINTER EVENT
特集で準備した2011年冬休みのイベント予告!
12月8日にアップデートされる男メイジを楽しんで、豊富なイベントもお楽しみくださーい
4_20111203171501.jpg











元ページ
http://df.nexon.com/?GO=pr%7Cactupdate&no=31&ST=dnf&PS=foc












-----












男メイジ

1_20111203180221.jpg



"アビス(Abyss)によって無限の生命を得た後、僕の魔法力に限界は無くなった"

主流魔法師が魔界のブルックリンに様々な団体を作り、お互いの魔法を共有して発展を深めてい中、
プロンクスという人里離れた地域では魔界の魔物から生き残るために、または、他の魔界人から収奪するための手段として新しい魔法スタイルが誕生していた。

これはとても極端な魔法スタイルで敵をなぎ倒すためだけの目的で作られた魔法だった。
だが、魔法に対する学問的知識が不足していた彼らは元素を人の手により運用することが難しかった。
これにより主流魔法師が使う魔法に比べ、低い成功率と弱い魔法力を持たざるを得ず、2流と呼ばれる下級魔法の扱いを受けることになる。

そのような魔法師に一線を引く一代の事件が起きることになる。
カシュパの「モア」という上級魔術師が暗黒魔法を研究していく中で「アビス」という存在を発見する。
これはそれ以前にはなかった生命とエネルギーの源泉だった。
そのような途方もない物が突然魔界のあちこちに現れたのだ。
モアは研究の末にアビスを身体のある部分に組み込めば途方もない魔法力を得ることができるということを知る。
だが、その成功率は極度に低く、アビスによっていかなる副作用ができるのかを知るには実験対象と時間がとても足りなかった。

モアはアビスの移植を敬遠していたが不幸にも、失敗の恐怖より強くなるという甘い妄想に引きずられて、アビスの移植を受ける魔界人はとても多かった。
彼らは大部分魔界郊外周辺で魔の手からの脅威に苦しめられる魔界人やカシュパだった。
数多くのこれらの人々がオビス移植に失敗して命を失ったり、再び魔法を使うことはできない身体になった。
だが、成功した数人は無限に近いアビスの力でとても強力な魔術師に生まれ変わることになったのだ。

これによって強力な力を持つことになったカシュパはその群を導いてブルックリン内陸で勢力を拡張し、
魔界において最も大きな政治的事件であった第1次魔界会合を引き起こし、魔法学問において最も洗練された戦闘スタイルであるチェーサーを発見する契機となった。

アビスによって新しく作られた魔法スタイルはエレメンタルボマー、クロスカウンター、氷結師、チャレンジャー、スイフトマスター、精霊師、マインドコントローラー、ハロウハロウス、グラビトン、アンサマナーなど数えきれない程多い。



(引用元:Otomisa Daily Diaryさん)






キャラクター基本情報
魔法を主に使用してHPが0になった場合、すぐに死亡せず回復モードに変換され、簡単に死にません。
ただし、回復モードでまたHPが0になると死亡します。
推奨武器:スタッフ、ロッド、棒、槍
推奨防具:布





アイコンスキル名Lvスキル説明
m1.pngウィンドストライク1竜巻を起こして敵を浮かせる
m3.png水大砲1前方に水大砲のように発射する
m2.png金羅掌5前方の敵を引っ張った後に強く押し出す
m4.png連続発射5魔法の弾を連続で発射する
m5.png鬼雪火10二つの炎の塊を作り、自分の防御力を増加させる
発射して攻撃することもできる
m6.pngテレポート10一定距離をテレポートで移動する
m7.png炎の盾10前方のに火の渦を生成し、遠距離攻撃を防御する
発射して攻撃することもできる
m8.png氷白剣15両手に氷の剣を生成し、素早く3回振り回して敵を攻撃する
m9.pngマジックキャノン15力を集めて大きな魔法弾を発射する















エレメンタルボマー

1322533257.jpg





"元素を扱うという考えでそれらを抑圧しちゃいけない
僕は元素を自由にする 4大元素は僕の手により美しく咲き爆発的に昇華される"


エレメンタルボマーは無慈悲な魔術師だ。

ターゲットが決まるならばその彼の事は考えないで覚えることができるすべての呪文をそれに降り注ぐ。
そして周辺が廃墟になった後に攻撃を止める。
この無慈悲な戦闘方式は一般魔術師ならばマナ運用の限界のために絶対に真似ることはできない戦闘スタイルだ。
だが、エルメンタルボマーは身体に移植されたアビスから莫大な量のマナを享受する。

そしてどんな魔術師らも真似ることができないことが一つある。
それはすぐに4元素全部において極度な鍛練が可能だということだ。
これによって元素力が片側に傾いてしまうことがほとんど起きず、いかなる敵でも弱点を突いた元素で攻撃が可能だ。
エレメンタルボマーは無限に近いアビスの力を借りて元素の破壊力を極度に引き上げた後、魔法を降り注ぎ敵を殲滅する恐ろしい存在である。





(引用元:Otomisa Daily Diaryさん)












キャラクター基本情報
四大元素を利用した強力な魔法を主に使用し、広い範囲攻撃に長けたスタイルです。
推奨武器:スタッフ
推奨防具:布





アイコンスキル名Lvスキル説明
m1.png属性発動20魔法弾の属性を火、水、光、闇の1つに変換する。
m3.png属性保護20属性発動で選択した属性の抵抗を増加させる
m2.pngクリスタルアタック20生成された魔法陣の位置に氷の柱を落として攻撃する
m4.pngファイアーロード25前方に複数の火柱を生成して敵を攻撃する
m5.pngエレメンタルシールド25体の周りにシールドを形成して敵の攻撃を防ぐ
(属性ごとに異なる効果が発生)
m6.pngマナ暴走25自分のスキルMP消費量を増やし、攻撃力を増加させる
m7.pngチェーンライトニング30前方に光属性の電流を発射し、複数の敵にダメージを与える
m8.png暗転30周辺を瞬間的に暗くし敵にダメージを与え、暗黒をかける
m9.pngフレイムサークル35炎の輪を高速で回転させて周辺の敵にダメージを与える
m9.pngアイスクリスタルシャワー35前方に魔方陣を生成し、数十個の氷を落として攻撃する
m9.pngライトニングウォール40広々とした光のカーテンを生成し、前方にすばやく移動させ敵を攻撃し、感電をかける
m9.pngダークネスマントル40前方に暗闇の空間を作って敵の動きを邪魔し、オーラを一ヵ所に集めて爆発させてダメージを与える
m9.pngエレメンタルレイン45無数に多くの魔法弾で攻撃し、巨大な魔法弾を生成して敵に飛ばす















氷結師


1322533274.jpg




"僕が生きた場所はとても寒くて使徒達でさえも近付かなかったよ。
そのためかな?小さい時から氷とは親しい仲であったわけで
僕が最高の氷結師となるのはその時から決まっていたのかな?"


魔物によって全てのエネルギーを奪われ、凍りついてしまい、天の光も地上に到達できない痩せた土地があった。
氷が支配するこうしたところでも生命は生きている。
一部の魔界人は水属性を除いた他の元素が到達できないこの土地に応じて「水属性」を極限まで研究した。
彼らは自身を「氷結師」と呼び、名前通り水属性においてはどんな魔術師より優れた運用力を見せた。
だが、氷結師が他の魔術師と常軌を逸したのは、考えうる全ての武器を氷で作り出しそれで敵に直接打撃を加えるという新しいタイプの魔術師であったことだ。

他の見方をすれば1つの属性だけを使うという致命的な短所をアビスの魔力によって防いでいる。
アビスによって強力になった氷の武器は実際の武器より堅牢で、強力な火炎によっても絶対に溶かされない無敵の武器として再誕生した。



(引用元:Otomisa Daily Diaryさん)












キャラクター基本情報
アビスを利用して多様で強力な氷武器を作り敵を直接攻撃する、近接攻撃に長けたスタイルです。
推奨武器:ロッド
推奨防具:レザー






アイコンスキル名Lvスキル説明
m1.png水の身体20基本攻撃を氷結師の専用基本攻撃に変換する
m3.png雪花連槍20氷の槍を生成し、前進して突く
m2.png回転槍投げ25氷の槍を生成し回転させ、前方に投げて敵を攻撃する
m4.pngアイスロード25自身が移動するたびに地面に氷の霧を生成し、この霧に触れた敵の移動速度が遅くなる
m5.png発現25スキルのMP消耗量が減少し、知能が増加する
m6.pngブロークンアロー30氷の弓を生成し、前方に氷の矢を発射した後に敵に向かって走り、弓を振り回して攻撃する
m7.png共鳴30一定範囲内の水属性抵抗を減少させ、自分の水属性攻撃を強化する
m8.pngピアスオブアイス30前方に大きな氷の塊を生成し、拳で殴って砕いた破片を敵に飛ばして攻撃する
m9.pngアイスビッグハンマー35巨大な氷の鉄槌を生成して敵に走って行き、上から下に叩き込む
m8.pngアイスクラッシュ35自分の体全体が鋭い氷の塊になり、前方に回転して飛んでいく
m9.pngアイスマン40魔方陣を生成し、範囲内の敵を乱打して巨大な氷の柱に閉じ込めた後、氷の柱を壊してダメージを与える
m9.png極限の水柱45周囲の敵を凍らせた後に大きな水柱を発生させ、回転させて敵にダメージを与える
















その他 重要変更点


競売場 変更点
* 競売場のいくつかのカテゴリの項目が変更/追加されます。
  - メイジ → メイジ(女)に変更、メイジ(男)を追加

アイテム 変更点
* メイジ(女)装備にメイジ(男)のオプションが追加されます。
* メイジ(男)はバインドキューブ、黄金バインドキューブを使用することができません。

セラショップ 変更点
* セラショップでメイジ(男)アバターの販売が開始されます。
* セラショップのユーザー優先オプションの分類にアベンジャー職業が追加されます。

決闘場 変更点
* 公正決闘場、戦績の職業別表示が追加/変更されます。
  - 公正決闘場の戦績ウィンドウに表示される対戦表に"メイジ(男)"職業が追加されます。
  - 従来の"メイジ"は"メイジ(女)"に名称がへんこうされ表示されます。

クイックパーティー 変更点
* クイックパーティー募集中に、現在集まった人員がゲーム画面に表示されます。

キャラクター 変更点
* ネンマスター(狂虎帝)の"念の極意"の効果が物理攻撃にも影響を与えていた減少が修正されます。

※バグ修正
シャットダウンによってゲームを終了する時に外部チャットウィンドウの残像が残るバグが修正されます。



1322638496.jpg

ウォールペーパーダウンロード(画像クリックでリンク先へ飛びます)













冬休みイベント特集


(省略します。別途イベント告知が出たらそれを翻訳します。)



関連記事
( 2011/12/04 23:00 )
70桃の詳細が気になる・・・はよはよ
[ 2011/12/05 09:12 ] [ 編集 ]
男メイジはバインドが使えません・・・?
いじめ?w
[ 2011/12/05 10:01 ] [ 編集 ]
男メイジのアバが気になります><
情報楽しみに待ってます
[ 2011/12/05 15:10 ] [ 編集 ]
実装したばっかりなんだからアバター合成そりゃ出来るわけないでしょ

>>バインドが仕えません・・・?
>>いじめ?w
[ 2011/12/05 19:51 ] [ 編集 ]
バインド「スフィア」だと思ってましたw
韓国はミスティックキューブって名前じゃなかったですねそういえば;x;

ありがとうございます~・w・
[ 2011/12/07 11:30 ] [ 編集 ]
メイジ(女)とかいやだーーー
メイジは幼女だけにしてくれーーー
[ 2012/02/16 21:49 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。