3次DnF覚醒 新システム"緊急クエスト" テストサーバー情報 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

3次DnF覚醒 新システム"緊急クエスト" テストサーバー情報 

アゼリアさん登場
1_20111110094500.png

テストサーバーからの情報です。絶望の塔の重要人物、アゼリアさんがNPCという形でアラド大陸に出現。
正式名称は"アゼリア=ロット"(아젤리아 로트)
イラストはあるものの、NPCドット絵はないそうです。
今のところは緊急クエストを取り扱うだけのNPC。











-----

緊急クエスト
2_20111110094337.png

エピッククエスト "未来のための修練"
アゼリアの力を借りて強くなりたければ、無重力のかけらを20個集めること
無重力のかけら 0/20
報酬:ゴールド、QP14

緊急クエストの前にエピッククエストを達成しておく必要あり。
内容は上記の1つを達成するだけで終了。
Lv27から出現。





4_20111110094336.png

緊急クエスト "緊急クエスト!"
以下のネームドモンスターをマスターロード以上で倒すこと。

下記の2つの条件を満たした時に、緊急クエストが出現。

・緊急クエスト前のエピッククエストを達成
・キャラクターの適正レベル内のエピッククエストが全て終了







3_20111110094337.png

以下のネームドモンスターをマスターロード以上で倒すこと。
(ダンジョン名:氷の宮殿 - MASTER’S ROAD)
みかんのラトリ 0/1
毒ぶどうのエミルディル 0/1

Lv49の場合、氷の宮殿を指定される。
 





5_20111110094335.png

緊急クエスト報酬ウィンドウ。経験値は10万程度。





6_20111110094335.png

決まった時間内に以下のダンジョン エキスパートロード以上をクリアすること。
(ダンジョン名:GBL研究所 - EXPERT’S ROAD)

緊急クエスト達成後もレベルが上がっていない場合、新たな緊急クエストが出現。




◆その他 事項
・緊急クエストは内容問わず、報酬経験値は同じ
・緊急クエストを受諾したままレベルが上がった場合、緊急クエストが消滅する






ソース元:http://kurokumi.blog.me/142805248
韓国DnF情報でお世話になっている쿠로쿠미さんのブログです。
今回もありがとうございました。
関連記事
( 2011/11/10 20:00 )
この前ここのコメントに書いてた人かな?どうもありがとう
[ 2011/11/10 23:46 ] [ 編集 ]
・キャラクターの適正レベル内のエピッククエストが全て終了

ここが何気に面倒臭そうな…
そのダンジョンの中でのエピックって事なら良いんだけど
古代ダンジョン後回しとか出来ないなら辛い
[ 2011/11/10 23:47 ] [ 編集 ]
アゼリアさんかわいいですね
全体画像はないものか……
[ 2011/11/11 11:15 ] [ 編集 ]
アゼリアさん可愛いなぁ
これは緊急クエストを受けたい
[ 2011/11/11 18:23 ] [ 編集 ]
毎回1回で終わらせられそうな内容なのが親切ですね・x・v
[ 2011/11/13 22:54 ] [ 編集 ]


