DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

  DnF Today    11/6
SPを80も消費するスキルであり、究極技でもある覚醒スキルを見つめ直してください
ユーザー作曲 "バーベキュー (Electronic House Yaco mix)"
決闘、称号ブック、業績クエスト、新旧異界などDnFをプレイし尽くした女ランチャーさんにインタビュー
魔法封印オプション紹介(追加ダメージ、ダメージ増加、デバフ)(サムネイルと同じ)
※クリックすると該当ページへ飛びます。(韓国)


【紹介する記事】
・2次覚醒で変わった戦争地域グランセロスをみてみよう










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`

2次覚醒で変わった戦争地域グランセロスをみてみよう
http://kurokumi.blog.me/142116351



03_20111028142738.png戦争地域用アクセサリー


6_20111106084822.png

騎士のリング
グランセロスコア 50個必要
魔法防御力 +2087
力/知能 +40
抗魔力 +8
WP獲得率13%増加


アクセサリーの全てが教会横にいるバケンからの販売です。





03_20111028142738.png戦争モード、平和モード

7_20111106084822.png

アイコンが青く、十字のマークがあるのが平和モードの戦争地域
アイコンが赤く、剣が交差しているのが戦争モードの戦争地域
と分けられるようになっています。





03_20111028142738.png戦争地域限定65ユニーク武器 "グランセロス戦争の英雄"シリーズ

8_20111106084822.png


バケンから受諾できる反復クエストの報酬、スカディー女王の下賜品からのみ出てきます。





9_20111106084833.png

◆グランセロス戦争の英雄のソード
物理攻撃力+621
魔法攻撃力+752
知能+46
抗魔値+70
物理クリティカル+2%
魔法クリティカル+4%
攻撃速度+2%
的中率+2%
パーティーメンバーが1人増加するごとに力/知能が15増加(1人の時は力/知能+15増加)
パーティーメンバーが死んだ時、10秒間攻撃力30%増加(装備をはずすとオプションは無効になる)
HPが10%以下になると霊魂の結晶を1個消耗し、HPが10%回復(クールタイム60秒、決闘では適用されない)
関連記事
( 2011/11/06 08:00 )
朝から御苦労さま,
新しく変わった戦争地域に対してもっと知りたいことがあったらツイッターおっしゃってください!
[ 2011/11/06 08:14 ] [ 編集 ]
>>쿠로쿠미님
おはようございますー。
今日のDnFTodayに載りましたね!さすがです。

ツイッターのフォローありがとうございます。
では何かあったら質問させてくださいww
[ 2011/11/06 09:57 ] [ 編集 ]
rosso님 //

キノピオ仮面だと言うことが分かりますか?

本当に好きな帽子アバター(Avatar)です.

私が 4年近く着して通っています!
[ 2011/11/06 10:30 ] [ 編集 ]
パーティメンバーがやられるとパワーアップできるエピック大剣があるらしい
しかしなんという色物w
[ 2011/11/06 11:43 ] [ 編集 ]
>>쿠로쿠미님
4年もずっと着ているとはwwすごく気に入っているんですね~。
僕の知り合いにも気に入っているアバターをずっと着ている奴がいますが、4年はまだ経っていないかな?w


>>sanityさん
帰還者よりは性能良さそう?
3つも特殊オプションついてる装備ってなかなか見ないですなーw
[ 2011/11/06 14:37 ] [ 編集 ]
考えて見たら聞いた所で武器着したのが年代記武器で色だけ変えたと言ううわさが..
[ 2011/11/06 14:47 ] [ 編集 ]
SPを80も消費してもボスが1ゲージくらいしか減らせず、発動が遅く当てにくい、ゲイパンチとネタにされる男メカの覚醒を誰か助けてくださいw
[ 2011/11/06 19:40 ] [ 編集 ]
>>쿠로쿠미님
他の武器の色違いですかー。
もっとカッコイイんじゃないかと期待していましたが、残念w


>>ボン
記事元で一番使えないアクティブスキルの投票結果がダントツでゲイボルグだったよ。
PTメンバーの画面まで持って行くなんてさすがロマンスキルだなオイ!
[ 2011/11/06 21:35 ] [ 編集 ]


