アメリカDFO ハロウィンイベント"Halloween Party" + 独自仕様"Heaven Party" Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

アメリカDFO ハロウィンイベント"Halloween Party" + 独自仕様"Heaven Party" 

3_20111103080207.png


アメリカのアラド戦記ことDungeon Fighter Onlineでしか見られないイベントやシステムがあったのでそれを紹介します。
ちょっとした小ネタです。










-----

.
.
.

ハロウィンイベント"Halloween Party"


ハロウィンイベントの告知トップの絵。
雰囲気がアラドっぽくない・・・。真ん中のグツグツ煮ているカボチャの中に目玉を入れようとしているゴブリン。
日本の軽い感じのハロウィンとは違って、何か恐ろしい儀式を行っているかのようだ・・・!
レシピに描いてある目玉が怖い





4_20111103080207.png

ヤモリの目玉を集めて、それでガチャガチャをするのがイベントの内容

03_20111028142738.pngもらえるアイテム
Candy Corn
HP/MP回復

Growth Candy
経験値増加

Skeleton Key Fragment

Life Token
Candy Apple
力/知能/体力/精神力増加

Costume
びっくり大変身

Gold Eye of Newt
イモリの黄金の目玉
宝珠を手に入れるための材料







5_20111103080207.png

カゴン左に居る何者かから2種類の宝珠を手に入れることができます。
手に入れる条件はGold Eye of Newtが15個必要。

03_20111028142738.png宝珠オプション
青い宝珠
能力:火/水/闇/光属性強化+4
部位:腕/首/指
赤い宝珠
能力:力/知能+10
部位:武器/上着/下着






ガチャガチャ風景







アメリカ独自仕様 "Heaven Party"

03_20111028142738.pngHeaven Party 概要
出現条件:ソロ、PTプレイ時にランダムで発生する
難易度:ノーマルのみ
ドロップ:レア武器アイテム(この武器を分解して出てきた材料はセリアからHeavenly Weaponの壷
      と交換するのに必要)


地獄パーティーとは違い、難易度はすごく簡単で出てくる武器もレアのみってことかな?
ソロでも出現するというのがなんだか新鮮





ゲーム内


ガーディアンが天使wwwwwガーディアンまじ天使
レア武器自体はどこにでもある物ですが、アイコンの右下にちっちゃな天使の羽があります。
この羽のマークのついた装備を分解するとセリアからHeavenly Weponの壷を購入できるアイテムが手に入るようです。











音量注意


この鬼剣士ガブちゃんか!?


関連記事
( 2011/11/03 20:00 )
アメリカではアメリカなりに面白そうですね~。
[ 2011/11/03 21:52 ] [ 編集 ]
最後の鬼剣士
「Heavenly Gabriel」=「ヘブンリーガブリエル」
ガブちゃんですね
[ 2011/11/03 22:43 ] [ 編集 ]
ていうか、鬼剣士の声が・・・
なんという渋いウワァーーーー
[ 2011/11/04 13:38 ] [ 編集 ]
さすがハロウィンをちゃんと祝ってる国だな~・x・v
絵がとてもステキ><。

天国と地獄かぁw
確かにヘルは地獄だねww
青字祭り・・・;;
[ 2011/11/06 19:59 ] [ 編集 ]


