DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

  DnF Today    11/2
ネクロマンサーのイメージとゾンビ降臨強化のレビュー
アウクソー強化により、一定の所でずっと戦うようなダンジョン(極限、絶望)では使えるようになりました
ネクロマンサーのスキル、ギロチンはあらゆる投げスキルを受けつけない
鬼神ブラッシュのファンアートと過程を公開(ブログ内で音楽が流れます。)
※クリックすると該当ページへ飛びます。(韓国)


【紹介する記事】
・ソウルブリンガー改変の雑談掲示板(今回のパッチに対する酷評)
・ネクロマンサーのスキル、ギロチンはあらゆる投げスキルを受けつけない










-----

.
.
.
.
.
.

 
 ∧_∧
 ( ☆ω☆)
 ∪ ★★
  |    |
  しー-J  

ソウルブリンガー改変の雑談掲示板(今回のパッチに対する酷評)
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=forum&num=2043141


03_20111028142738.pngユーザーの意見
・鬼神設置スキル自体の修正がなければ、新規スキルが追加されても意味がない
・ラサはネームド、ボス戦用のスキルなのに一般モンスターにすら効果が期待できないのをなんとかしろ
・鬼影歩の無敵時間が1.7秒から1秒になったのはありえない
・SP、TPが全く足りない。先行スキル、あまり意味のないスキルの部分を見つめ直してほしい
・もう疫病のラサを誘惑のラサにして、敵を引き寄せる効果にして欲しい
・鬼斬り、満月月光斬りを%ダメージにして
・トゥームストーン詠唱中は状態耐性MAX、投げ判定無効にしてほしい(敵の攻撃で中断されやすい)
・カザンのステータス上昇値を2倍にしろ、もしくは力上昇を削除して知能増加を600にしろ
・ブラッシュを%ダメージにするか既存の倍のダメージにしてほしい(詠唱時間、召喚した鬼神が減るリスク)
・冷気のサヤのダメージを上げろ、結晶のサヤを召喚した直後に2秒間敵が凍る仕様にしろ
・鬼神設置型スキルの範囲があまりにも狭い。マップ全体適用かソウルを中心に移動できるかにしてほしい
・死亡の塔などのAPCにブレーメンの魔法防御力減少が適用されていないのを修正してくれ
・鬼神を設置する時、敵にかなり近づかないといけないのが辛い
・鬼神を設置した時にはもうPTメンバーが次の部屋に行きたがってるんだがー
・安定して鬼神を設置するための牽制用スキルが不足している






     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   

ネクロマンサーのスキル、ギロチンはあらゆる投げスキルを受けつけない
http://blog.naver.com/wjs0258/50124297362


03_20111028142738.pngギロチン詠唱動作を中断できるか検証したスキルと結果
【中断不可】
・スープレックス、ロープリング(パワーホールド中も含む)
・ソニックアサルト
・シルバーストリーム
・ネックスナップ
・レイジングフューリー
・不動明王陣
・炸裂波動陣
・大空の遠い星
・ブラックマント
・フォーチュンコインの雷

【中断可能】
・アクセルストライク









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/11/02 08:00 )
俺ソウル使ってるけどいまので充分嬉しかったんだがw
この意見通ったらモンスターキャラになるでw
[ 2011/11/02 13:16 ] [ 編集 ]
流石にこのソウル酷評コメントは酷いw
知能増加600にしろだの、効果をエリア全域だの、酷評ってかTUEEEしたいだけのワガママやんw
[ 2011/11/02 17:19 ] [ 編集 ]
カザンは現状上昇値がSPに見合ってない気がするから2倍にしても納得
覚醒に関してもリスクが高いので火力を上げるか使用後の対策を何かしら欲しい
純支援職という訳でもないから陣の効果がマップ全体は…
個人的には陣をどこに置くかとか考えてやるのが楽しいので今回の上方修正でカザン、ブレメン等のバフ、デバフスキルはクールが減少して塗り替え?が可能になったのはとても嬉しいですね
後はキャストが多いので安定してキャスト出来る術がもう少し手軽に欲しいですかね
[ 2011/11/02 18:07 ] [ 編集 ]
陣1枚1枚のスキルをもっと尖らせて1枚でも使えるだけの性能にしてくれて良いと思う。
確かに2重3重に陣を敷いて敵を一層するのは確かに楽しいんだけど、今だと手間の割りに見返りが少ないのは感じてますね。
陣のクールが長くて動き方が大味すぎるのも問題かなあ。
重複不可能の陣置き換えでいいから、使用時の効果時間そのままで全ての陣のクールタイム10秒減らして欲しい。置き換え時は再度そこから効果時間みたいな感じで。
牽制が欲しいのは同じく。ソウル固有の投げ技でも欲しいですね。
[ 2011/11/02 19:35 ] [ 編集 ]
今回の改変はかなり良い印象を受ける、素直にwktk
新スキルが厨二成分たっぷりなことを祈ろう
[ 2011/11/03 11:03 ] [ 編集 ]
誘惑のラサがおもしろかったw
[ 2011/11/06 21:43 ] [ 編集 ]


