韓国DnF 2011下半期 キャラクター上方修正:ウェポンマスター Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

韓国DnF 2011下半期 キャラクター上方修正:ウェポンマスター 

3_20110927204821.jpg

2011下半期  DnF覚醒



キャラクター上方修正:ウェポンマスター






- ページ元 -

http://df.nexon.com/?GO=pr|actupdate&no=26&cat=107












-----





キャラクター上方修正、彼の剣の終わりに戦慄せよ!

鬼剣士:ウェポンマスター




既存スキル改善

職業スキル改善および追加事項
ウェポンマスター迅速な武器入れ替え他の系列の武器と交換するとき、一定時間クリティカル確率と攻撃力が増加するバフが発生(例えば刀から大剣へ交換した時)
流心 強持続時間、クールタイム増加
習得レベル区間の調整
一定時間、流心系列の攻撃力上昇
流心 衝状態異常の敵に攻撃力増加、攻撃範囲増加
鈍器:気絶確率とレベル上昇
大剣/小剣:追加操作の斬り攻撃力上昇
背面攻撃攻撃力増加
幻影剣舞最大効果を発揮するための追加操作の回数減少
居合い強化攻撃力上昇率の増加
裏鬼剣術小剣:硬直効果を追加
刀:硬直効果を追加、最後の打撃が敵をダウンさせないように変更
光剣マスタリー裏鬼剣術:感電状態異常効果を追加
スラスト:追加打撃のレーザー剣気が感電状態異常効果を発動させる
居合い:追加打撃の感電効果の増加
猛竜断空斬:感電効果の増加
幻影剣舞:斬る速度の増加
大剣マスタリー裏鬼剣術:2打撃目の攻撃時、スキルキーを押すとチャージ状態になり、フルチャージ時の攻撃力増加
アッシュフォーク:多段ヒット間隔減少
チャージクラッシュ:追加操作時の斬り下ろし攻撃力増加
居合い:スキルキーを押し続けるとチャージ状態になり、フルチャージ時の攻撃力増加
鈍器マスタリー裏鬼剣術:気絶状態の敵にボーナス攻撃力
アッシュフォーク:衝撃波の範囲増加
チャージクラッシュ:追加操作のフルチャージ時の衝撃波発生の改善
幻影剣舞:最後の攻撃で大型の衝撃波が発生(既存の剣風は削除)
ブレードマスタリー空中連続斬り:出血状態の敵に追加攻撃力の適用
居合い:追加打撃時の攻撃力増加/出血効果の増加
幻影剣舞:斬る速度の増加
小剣マスタリー通常攻撃:剣気が発生
アッパースラッシュ:追加打撃時に剣気が発生
裏鬼剣術:剣気が発生
断空斬:独立攻撃力を追加
流心 衝:独立攻撃力を追加
チャージクラッシュ:独立攻撃力を追加
居合い:剣気が発生
幻影剣舞:最終打撃の剣風の寿命(維持時間)増加/多段ヒット間隔減少
幻影剣舞光剣/刀:斬る回数が増加し、攻撃力減少
剣聖チャージバースト気絶レベル増加
極鬼剣術 暴風式打撃硬直増加
極鬼剣術 斬鉄式重複可能回数 増加






新規パッシブ追加

転職スキルTP内容
ウェポンマスター流心 衝強化2攻撃力増加/状態異常ボーナス攻撃力増加
流心 快強化2攻撃力増加
流心 昇強化2
チャージクラッシュ強化2
幻影剣舞強化2攻撃力増加/斬る速度の増加

関連記事
( 2011/11/01 16:04 )
付け替えODで火力上がったりするのかな?
鈍器の幻影剣舞がすっげぇ楽しみ
[ 2011/11/01 23:25 ] [ 編集 ]
小剣とブレードの改変はこんな感じらしいです。
ファーストサーバより。

ttp://blog.naver.com/starshield/150122922178
[ 2011/11/02 00:44 ] [ 編集 ]
>>키도알레그로님
おー、貴重な情報ありがとうございます。감사합니다~
今日の記事のネタにしようと思いますYoooo
[ 2011/11/02 09:31 ] [ 編集 ]
ポンマスさんはやはり光剣でチチトアしてほしいです;x;
[ 2011/11/06 21:44 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。