アラド近況 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

アラド近況 

まぁ日記的なものです。
三次クロのこととかハロウィンパッケについてです。
もう新異界実装から2週間と5日が経ちましたねー。おかげでセット品もちまちまと集まるようになってきました。










-----




3次セットの集まり具合

01.png

パーサイズベルト。黒き大地の2部屋目でドロップしました。
自職が出た時の反応の速度は異常。ドロップして2秒で拾いました。





02_20111024115317.png

倉庫に眠っているセットと通常武器

パーサイズ:武器、腰、ネックレス
アンタッチャブル:上着、下着、補助装備


今のとここんな感じに揃っています。3次セットの3set効果はどれもイマイチなため、倉庫で封印中・・。
どれも6setは集まってからかなぁ。というか一番本命なスタンダードが1個も出ていない。

スタンダード出てちょーー

.
.
.

ハロウィンアバター
03_20111024115316.png

ハロウィンアバのBを買っちゃいました*^^*
やっぱりBが最高!一番セクスィー。
余裕があったら次はDセットを買いたいです。金髪の青いやつです。






04_20111024115316.png

腰アバターのエフェクトが出てくるやつ。幽霊タイプのほうなので、攻撃時幽霊が飛んでいってます。
通常攻撃とダッシュ攻撃の時にエフェクトが発生します。スキルとかでは出ませんでした。
お次はコウモリやー。でも競売見てみると高い・・・。


ゴールド取引所が来たら値上がっちゃうのかなぁ

関連記事
( 2011/10/24 20:00 )
どう見てもモリガ・・・うわなにをするやめr
[ 2011/10/24 20:55 ] [ 編集 ]
みんながモリガンに似てるとか言うけど、ファンなのであえてモリガンを作る・x・!
髪の毛高すぎだよ・・・
[ 2011/10/27 13:35 ] [ 編集 ]
>>アィさん
赤いのを短髪と組み合わせればリリスになりますね!
夢がひろがりんぐーww


>>ボン
アバシュミで完成したら見せてくださいね^^
[ 2011/10/27 17:46 ] [ 編集 ]


