アラド戦記 今日でいよいよ絶望の塔の全てが明らかになりました Arad is my life
FX脱税事例

今日でいよいよ絶望の塔の全てが明らかになりました 

26.png


絶望の塔 100F
100F

0_20111021220352.png


- 何故、彼は神剣と呼ばれているのか? -
来たか?ならば一手お願い致す!!




1_20111021220352.png
神剣 陽魂

・ウェポンマスター
・スキル使用時、HA化
・一定HPゲージまで減ると剣風が発生するようになる
・さらに低いHPゲージまで減ると被撃時、一定確率でプレイヤーの背後に瞬間移動する
・おもさ:非常に重い
・ヒットリカバリー:非常に高い
・状態耐性:高い



3_20111021220352.png

うう・・・新しい挑戦者?あ・・・だめだ!拙者なんかよりソルドロス殿のほうがはるかに強いんだった・・・。
拙者のことは放っておいてはくれませぬか?

100F 動画集

サモナー
http://www.youtube.com/watch?v=tJovXMhGmrk
物理退魔師
http://saxda.egloos.com/4636638







100Fとなったら一番強いやつが出てくる!と思っていたのですが、肩透かしを食らった気分・・。
決して弱くはないですが、ソルドロスと99FのAPCのギャップでなんだか残念な気持ちに。

まぁそれはそれで、今日までノーミスクリアで来れたプレイヤーは絶望の塔100階まで達し、
いよいよエピック壷と交換ができるようになりました。
僕が色んなブログや掲示板で確認できた、失敗なしでクリアできた職業は
女ネン、サモナー、エレマス、学者、女ランチャー、物理退魔、バトクル、ネクロの7つの職業でした。

サモナーのように特別優遇された職ではないのも多くあるので、どの職も装備の調整次第でクリアできなくもないみたいですね。


続きはエピック壷の仕様についてです。











100Fを達成したら後はエピック壷と交換するだけ

1_20111021231254.png

100Fクリアした時の報酬画面。一番上の桃字は"絶望の塔 征服"というアイテムです。



2_20111021231254.jpg

絶望の塔 征服
材料アイテム 交換不可
絶望の塔を征服したのですね。何か感じられることはありませんか? - シモナ




3_20111021231253.png

英雄の補助装備壷
説明文:このアイテムを開けますか?次のアイテムが必要になります。30.000.000ゴールド

◆交換可能な壷:30m
◆交換不可の壷:1m



100Fで手に入った絶望の塔 征服アイテムをシモナの商店で好きなエピック壷1つと交換でき、
交換可能な壷と交換不可な壷と選ぶことができますが、
どちらの壷も開けるのに費用が必要の模様・・。

開けるのに金取る壷とかwwしかもボリすぎ!


ちなみに報酬画面のSSのプレイヤーさんは魔法石エピ壷を54mで売却したようです。うまい http://blog.naver.com/sho1992/150121987567


でも開ける人は54m+30mで、84mもかけてまで開けるのかぁ・・・。





エピック壷の仕様を見て、これを思い出しました。
これ



4_20111021232838.jpg



①まずは絶望の塔を100Fまで達成してください。(最低100日以上)

②絶望の塔 征服を持って、シモナの所へ移動。   「どうぞ良いエピが出ますように・・・」

③シモナ「エピックアイテムを買える権利が当たりました~!!(笑)」

④それでは、エピック壷を開けるのでゴールド(10m~30m)をお支払い下さい。



なんか・・・夢みたいに安い!!wwwwwwwwwwww





関連記事
( 2011/10/21 23:52 ) Category その他 | TB(0) | コメント(10)
これはひどいwwww
[ 2011/10/22 00:15 ] [ 編集 ]
よしっ!
[ 2011/10/22 00:41 ] [ 編集 ]
報酬画面の人♀念じゃね?
はぶられてる()
エピック壺TAKEEEE
[ 2011/10/22 01:11 ] [ 編集 ]
ケーズデンキのくだえりでくそわろたwwwwwwwwwwwwww
わろた・・・
[ 2011/10/22 02:14 ] [ 編集 ]
エピック魔法石なんて、属性石がどれか1色出たらその属性強化特化すればいいってくらいレアじゃないですか。
日本で過剰バンバンぶっ壊してる連中と比べればとってもリーズナブルで安定した買い物ですよ。
[ 2011/10/22 02:29 ] [ 編集 ]
値段の問題かなあ、と思う
ケチ臭いっつーか、セコいっつーか…
[ 2011/10/22 05:58 ] [ 編集 ]
>>ななし1さん
おらおら金がない奴は結局エピックなんか手にはいらねーんだよォーwwwwww


>>ななし2さん
エピック商品が買えるぞ!wwwwwww


>>ななし3さん
♀ネンですね~。あwww書き忘れてたwww追記しときますwww


>>ななし4さん
ほんまケーズデンキさんは一筋縄ではいかんでぇ・・。


>>ななし5さん
まぁヘル行くよりかは手に入る確率はぐんと上がるんでしょうけど・・・・w
DnFで54mで売れたってことは日本だと100m以上で取引されるんじゃないんですかね~。。
果たしてそれがリーズナブルといえるのか・・・。


>>ななし6さん
取引不可のほうはタダで良いと思うんですけどね~
エピック壷をたくさん開けるのを防ぐために取った方法なんでしょうけど、取引不可なら1個しか開けれないしいいんじゃないのかなぁ
[ 2011/10/22 19:42 ] [ 編集 ]
おれはこのゲームを買う権利をあげようのAAのほうを思い浮かべましたw
壷あけてもわりとハズレ多いところから・x・v
[ 2011/10/24 11:27 ] [ 編集 ]
一度100階までクリアした後は、また1階からやりなおし?
[ 2011/10/24 22:59 ] [ 編集 ]
そのようですね。
絶望の塔の各階層の記事を作り続けていたDnFブロガーさんが、また1階からやり直して記事を更新しているのを確認したので、恐らくそうでしょう。
[ 2011/10/27 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アラド戦記 先行情報サイト



このブログはアラド戦記の本家、
韓国「Dungeon and Fighter(DnF)」の
アップデート情報を公開しています。

DnFで実施されたアップデートが
日本アラド戦記にも実装されます。

リンクフリーです。

サイト内検索
いろいろ






大転移後・狩効率まとめ
アラド・イラスト探し おススメリンク集
アバターシミュレーター
韓国情報の探し方、リンク集
ブログパーツ:DnF時計の貼り方 Dungeon&Defender(ブラウザゲーム)

マジカルレディース[漫画]
 

DnF録ep20:暴龍王バカル[小説]
 































ブログパーツ

GMナナちゃん!