ナナ様、お許しください! Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

ナナ様、お許しください! 

無題

今実施されているイベント、ナナ様スタンプでGMナナ様の特別異名がもらえますよね。
ちょっとその異名を色々組み合わせたらどうなるかWiki見ながら考えてみました^^v





GMナナの骸
GMナナの粒子
GMナナのパーツ
GMナナの元素
GMナナの集合体
GMナナの終末
GMナナの生命体
GMナナの異変
GMナナの亡霊
GMナナの果実
GMナナの化身
GMナナの巣窟
GMナナの結晶
GMナナの黄金比
GMナナの血脈
GMナナの種
GMナナの下僕
GMナナの断末魔
GMナナの末裔
GMナナの血族
GMナナのアポカリプス
GMナナの咆哮
GMナナの肉体
GMナナの継承者
GMナナの神器





アポカリプスがツボってしまったアアァポカリィイイイプスwwwwwwwwwwwwwww
きっとこの時のために異みょ~んなんて物が販売されたんや・・・。

皆さんもナナ様によく似合っていると思う異名(後)をつけてあげてくださいね☆





1_20111015215451.png

ちなみに今日プチバカルをGetしました。スタンプの34個目でした。
うーむ顔がデカい。ブサかわ系ってやつなのか。

プップーwwww

関連記事




( 2011/10/15 22:00 )
GMナナの粒子wwwwwwwガンダムかwww

ちなみに私は3ページ目のスタンプ2個目で出ました
嬉しいんだけど可愛くないから複雑(´・ω・)
[ 2011/10/16 07:35 ] [ 編集 ]
GMナナの 恍惚
エロイ…とか考えて恍惚買ったのは私だけでいい
ちょっくら異名もらってくる
[ 2011/10/16 10:15 ] [ 編集 ]
アポカリプスが一番好きです・x・v
次は断末魔とか骸とか、なんかシュールなのが好きw
[ 2011/10/16 11:42 ] [ 編集 ]
>>resolustion666さん
僕と同じとこでプチバカル手に入ったみたいですね~。
遠目で見ればなんとなくかわいい気がしますw

>>なげこ様
どう考えても果実が激エロですから。
僕も手に入ったら持っている異名で色々組み合わせてみるです。

>>ボン
断末魔なんてつけてる人居たら多分吹くw
やっぱアポカリプスやな!
[ 2011/10/16 22:35 ] [ 編集 ]


