未だにバグってる3次異界とクロニクル Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

未だにバグってる3次異界とクロニクル 



昨日のメンテでも直らなかったバグっているバカルとの戦いを撮ってみました。
DDR中に咆哮してきたり、右側にいるのに左側に着地してきたりなどなど。
2:33あたりで本気が見れます。


常識を超えた戦いが冒険者を待ち受けていた・・・。




追記はゲーム内での雑記です。最近拾ったクロニクルとかなんか日記です。
うん、日記書くのってちょっと楽しいね!











-----

.
.
.

最近拾ったクロニクルとか

2_20111013163236.png


アンタッチャブル補助。
一番いらなそうなセットですけど、始めて拾ったセット品だったのでうれしかったです。
レシピを見てみると、異質クロ補助を必要としてます。





3_20111013163236.png

パーサイズファイア武器。セット出ても武器だとレンジャー的にあまり素直に喜べないお・・。
セット検証用には一応取っておこうかな。


1_20111013163236.png

見た目はこんな感じ。二次リボに比べるとスマート。
通常品の3次クロはこれの紫色のところが青色ver





4_20111013163236.png
5_20111013163236.png

異質クロニクルは補助と魔法石だけ販売できるんですね、知らなかった。
ということは3次セットレシピで異質クロが必要なのは補助と魔法石だけってことに?

異質クロのクエは全然やってないからどういうことなのかわからないです。
でも時間取れたらやるんだ・・。同じダンジョンを繰り返し30回以上もいかないといけないなんてめんどくさいぜえええうぇええ





話は変わりまして、
DnFでは今日、本鯖にキャラクターバランシングが実装されましたね。
無属性スキルにも属性が適用されるという胸アツ改変。日本にもはやくきてーー。

いい加減独立攻撃力について理解しないと。あーいやだーうえええーいww
関連記事
( 2011/10/13 22:00 )
ダンジョンのバグはあると大変だね

バカルさんはいったい何人兄弟ですかw
[ 2011/10/13 23:13 ] [ 編集 ]
流石謙虚な暴龍王は格が違った
これが証拠ログ

俺>Bakalさん分身使いましたか?
Bakal>つかってない
俺>そうですかDDR中に着地攻撃すごいですね
Bakal>それほどでもない

やっぱり分身していた!
しかも忍術使っているのに謙虚にもそれほどでもないと言った!
[ 2011/10/14 02:03 ] [ 編集 ]
バカルは毎回カオスだけど、これくらい強くてもいいかな・・・なんて思いはじめてる自分がいます・x・v
使途の中で好きなほうだから・w・
[ 2011/10/14 11:39 ] [ 編集 ]
DDR上手でうらやましい、まだ一度も成功できていない;
バカルに近づいていると延々とフレストで打ち上げられるのは仕様なのですかねー
[ 2011/10/14 13:57 ] [ 編集 ]
バカルはどうみても弐寺出身の俺得ダンジョン
[ 2011/10/14 15:49 ] [ 編集 ]
>>ソラくん
やぁ久しぶり!バグだらけだけどなんとかなってるよ。
新異界実装してから時間が足りなくなってしまった。


>>sanityさん
おいやめろ馬鹿
このブログは早くも終了ですね

破壊力ばつ牛ンのDDRから繰り出される連携はちょとsYレにならんしょこれは・・?


>>ボン
分身使うとかキャラ的におかしくないかwww
それとも残像でござるか


>>STさん
動画で散々見たからです!
バカル背後に居るとフレームストライクが出るのは仕様みたいですね。
ただたまに発動しすぎじゃないかって思う時があります。


>>pkくん
リズムに合わせてっていう事ではないと思うけどなww
矢印に合わせてボタン入力するとこがDDRっぽいってことなんじゃない?
[ 2011/10/15 19:41 ] [ 編集 ]


