DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

  DnF Today    10/8
♀ランチャー、決闘をするための各スキルの性能を説明
ユーザーの考えたDnFミニゲーム
テアナファンアート
0白狼0のDnF挑戦記 "氷のイモリ"(サムネイルと同じ)
※クリックすると該当ページへ飛びます。(韓国サイトです。)


【紹介する記事】
・DnFプロゲーマーが語る、♂レンジャーの調整の仕方とおすすめのキーボードの紹介










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`

DnFプロゲーマーが語る、♂レンジャーの調整の仕方とおすすめのキーボードの紹介
http://blog.naver.com/qkrwlsgurkr/90124952978


韓国DnFのプロゲーマーのパク・ジンヒョクさんによる決闘をするための♂レンジャーの装備、スキル振りのアドバイスやオススメのキーボードについての紹介です。


装備やスキルは大会既定に基づいた調整の仕方を。色々と公式ルールについても教えてくれます。
装備は50ユニーク、60レア以下に制限されているようです。カード付与、イベント称号(課金含む)、クリーチャーは禁止の模様。
アバターとエンブレムの選び方についても紹介されています。アバ、エンブは上級まで。上着はトリプルクラッチなのかー


スキル振り




3_20111008075916.png

キーボードの紹介。XENICS社のTESORO M7というのがオススメらしいです。

・同時入力の数の制限がない
・反応速度が速い
・通常攻撃のように同じキーを連続で入力する時の反応が良い

上の3つの点が優れているそうです。



http://jp.aving.net/news/view.php?articleId=204228

XENICSとググってみたら↑のような記事が。5000万回の入力に耐えられる仕様だとかww一生のうちに使い切れるのだろうかと思ったww
これ日本でも取り扱っているんですかねー。



1_20111008075917.png
http://www.xenics.co.kr/main1/goods/detail.asp?lIdx=3&mIdx=0&goods_code=10023

韓国だと95000ウォン。日本円で6000円ちょっとってことかな。


XENICSはDnFプロゲーマーの集うプロチームのスポンサーらしいです。なんかすげー!

関連記事
( 2011/10/08 08:00 )
なにこれかっこいい
[ 2011/10/09 04:41 ] [ 編集 ]
キーボ派です・x・v
今のはノートPCで移動キーの隣にシフトとかあって、そこにスキルショートカットとかを入れてます・w・
左手の負担が減って便利です~w
[ 2011/10/11 17:51 ] [ 編集 ]


