DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

  DnF Today    10/4
9月29日からグランディスが新規販売したLv55光剣、チャージコンデンサーのレビュー
ダンジョンで登場する味方APCの装備してる武器って何?
退魔師、バランシングによるスキル改変をテス鯖調査
The VAGRANT Ep030
※クリックすると該当ページへ飛びます。(韓国サイトです。)


【紹介する記事】
・9月29日からグランディスが新規販売したLv55光剣、チャージコンデンサーのレビュー
・退魔師、バランシングによるスキル改変をテス鯖調査










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`

9月29日からグランディスが新規販売したLv55光剣、チャージコンデンサーのレビュー
http://blog.naver.com/daitaen/40140361100


1_20111004093125.png


チャージコンデンサー
・チャージクラッシュ命中時3秒間敵を追加ダメージ200の
 感電状態にします(状態異常Lv60)
・居合い詠唱時25%確率でクールタイムが適用されません
 (決闘場では2%確率に補正)


上記のLv55エピック光剣のオプション検証です。

チャジクラの感電は西部Kの敵にチャジクラ命中時、ほぼ100%で感電しダメージは150程度。
筆者曰く、黒い形体の感電と併用できるかは微妙だそうです。

もう一つのオプション、居合いのクールタイムが適用されない効果の発動率はかなり高いようです。
動画で居合いをクールなしで3連続発動しています。4連続はできなかったそうな。


筆者の結論はLvも低いし感電オプションも微妙なため、ネタ半分に使う程度の物だそうです。




     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   

退魔師、バランシングによるスキル改変をテス鯖調査
http://blog.naver.com/h9827549/70119839439


2_20111004093125.png

バランシングがテス鯖に実装したということで潜り込んで検証してきたという記事です。
といっても検証したのは断層地撃だけ。退魔のアクティブスキルの改変が断層地撃のみなので・・・。

既存の断層地撃の2打撃目の衝撃波にはダメージがありませんでしたが、
バランシング後はダメージが発生するようになったようです。
上手く当てたら一連の動作で3ヒットできる模様。

物理、魔法それぞれの特性スキルの表記も載っています。今日の雑記用に和訳してみようかな
上記のSSは物理退魔の一覧です。


記事にあったリンクで熱情のチャクラの火属性がスキルの衝撃波に適用されていないという内容がありました。
バランシングで遠距離攻撃にも武器属性が適用されるようになったということで検証しに行ってみたら、
熱情のチャクラ中にも関わらず、闇属性武器で断層地撃や落鳳錘を発動すると闇属性だけが適用されていたそうです。
他にも巨旋風の回転打撃、惨撃の1~4打の衝撃波、乱撃の衝撃波も熱情のチャクラの火属性が適用されてなかったそうです。

熱情のチャクラの火付与は武器属性ではないということなのか・・www








エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/10/04 08:34 )
つ つ つまり農夫さんが遠距離攻撃、巨旋風や衝撃波に火を乗せる場合 武器を火属性にするかなにかしらで火付与するしかないのか 、あばばばば、チャクラェ・・・ 頑張れ農夫さん
[ 2011/10/04 17:31 ] [ 編集 ]
つまりチャクラ、カイも黒糸の陣も武器属性が変わるのではなく
近接攻撃属性がかわってるだけナノネ
[ 2011/10/04 18:21 ] [ 編集 ]
ビノーシュ、サラマンにお世話になるのか・・・・・
巨旋は神風6setあてば強いけど無いと・・・・・・
惨撃が弱いままとか悲しいのね~~
[ 2011/10/04 20:49 ] [ 編集 ]
白カイナスだ~・w・
[ 2011/10/06 17:53 ] [ 編集 ]


