中国アラドを巡ってみたら楽しすぎわろた状態 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

中国アラドを巡ってみたら楽しすぎわろた状態 

r3.gif

DnFのバランシングを調べたのを載せて、オマケで中国独自のアバとダンジョンを今日は紹介しようと思っていたんですけど、中国アラドを巡るのが楽しすぎて時間がなくなってしまったww
なので、今日は中国アラドについての特集です。










-----

.
.
.

中国独自アバ
r1_20111002230735.gifr2_20111002230734.gif
r3.gifr6.gif
r7.gifr8.gif
10_20111002230736.png

中国アラドで独自アバターが最近販売されたようです。モンスターアバ!

鬼剣士:スピラッジ
女格闘家:ミシェル
男格闘家:バシリスク
男ガンナー:ピーター
女ガンナー:アガルム
メイジ:コンコンイ
プリースト:ボッティチェリー
シーフ:メリージェンヌ


かな?ピーターさんがかっこええのうwww長身で再現度高し!
女キャラはどれもグッド!文句なしです。最高・・・


全部Gifアニメで動いていたんですが、容量の都合でピーターさんとアガルムさんが静止状態・・。
動作を確認したい方は下の告知ページからどうぞ。

http://dnf.qq.com/act/a20110920gift/



12_20111002230736.png13_20111002230736.png

このアバターは色違いもあるようです。
んーそれでも2Pカラーのほうが良いってのはなかなかないなぁ・・。
けっこう探し回ってきたんですが、メイジとシーフが見つかりませんでした。すいま戦記




中国独自ダンジョン


なんだか工場ちっくな雰囲気のダンジョン。
コンベアから流れてくるゴブリンのぬいぐるみを壊すのがクリア条件っぽいですけどめんどくさそうだなこれww
中国語はさっぱりわからないですが、クリアした時にもらえる箱からレア以上の装備品が出るっぽい?
日本の反撃の雪山ダンジョンよりかは面白そうだなぁ・・





14_20111002230736.png

ダンジョン選択画面。人偶工・・・・なんて読むのこれ

関連記事
( 2011/10/02 23:17 )
日本語的に言うと人形工場かな?
[ 2011/10/03 00:02 ] [ 編集 ]
人偶工厂
ドールファクトリーらしいです
[ 2011/10/03 00:34 ] [ 編集 ]
鬼のアバはサヨンでは
[ 2011/10/03 01:59 ] [ 編集 ]
アガルムアバいいなぁ…
これ実装してほしい
[ 2011/10/03 05:13 ] [ 編集 ]
>>nazunaさん
そんな感じでしょうな~。DnFストーリーと関連性とかあるんだろうかw

>>rassoFさん
もっとかわいいお人形さんを作ってくれないんですかね・・・

>>ななしさん
帽子がスピラッジぽくないですか?角に包帯がグルグル巻いてあるように見えます。
袴の模様も亡霊をイメージしてそう。

>>ななしさん
先に韓国にきてそれから日本に来るかもしれないですなー
[ 2011/10/03 10:55 ] [ 編集 ]
独自アバというレベルではないですよね~・x・v
はやく来てほしいです・w・

アガルムさん好きなのでセットで買います~w
[ 2011/10/03 13:46 ] [ 編集 ]


