DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

  DnF Today    10/2
自分のIDを守るためにアカウントロックを設定しよう
DnF下半期 1次覚醒アップデート後のゲーム内を調査
インチャンテッド砕覇のスキルを説明
キャラクターバランシングで変更されるスキルたちを見てみましょう(サムネイルと同じ)
※クリックすると該当ページへ飛びます。(韓国サイトです。)


【紹介する記事】
・キャラクターバランシングで変わるスキルをいくつか紹介(公式マガジン)
・下半期 1次覚醒アップデート後のゲーム内を調査










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`

キャラクターバランシングで変わるスキルをいくつか紹介(公式マガジン)
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&mode=view&no=965



キャラクターバランシングについての大まかな説明が公式マガジンで紹介されています。

・怒涛光衝強化
・波動剣氷刃強化
・アウクソー強化
・召喚解除
・コンボ本能


全部が全部紹介されているわけではなく、上の5つの紹介。



1_20111002095101.jpg

怒涛光衝強化を取る前



2_20111002095101.jpg

怒涛光衝強化を習得した後

龍の体の長さが倍近く伸びています。
はたしてTP4を使うほどの価値があるのか・・・!?





3_20111002095101.jpg

サモナーのアウクソー強化。強化習得時にアウクソーを召喚すると一定確率で緑ヘルモンみたいな種を巻いてます。



4_20111002095100.jpg

追加で召喚できる数はどうやら4匹のようです。アウクソーを2回召喚して運が良ければ10匹もアウクソーが・・・。



波動剣氷刃の比較もありますが、いまいち明確でないので省略。
召喚解除、コンボ本能は説明だけなのでこちらも省略。
召喚解除の詳細は昨日の雑記を読んでみてください。




     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   

下半期 1次覚醒アップデート後のゲーム内を調査
http://blog.naver.com/qwers10/130119657731


DnF1次覚醒がDnF本鯖に適用された後にどう変わったのか調べてきた内容です。

◆異界の抗魔値はランク
全て50ずつ下がったようです。
旧異界Kなら400→350、新異界Kなら800→750

◆修理費の減少
筆者の検証によると約10%ほど減少したそうです。
40kかかる修理費が36kに抑えられるようです。

◆強化値の上昇
+7から+9の時が7から9程度の上昇。
ほんのちょっとですなぁ

◆錬金術の専門材料抽出の増加
出る量が既存の倍以上になったそうな。
もう錬金術の抽出でのみ専門材料が手に入る仕様になりそうです。
好感度はどういう仕様で帰ってくるんでしょうねー。








エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/10/02 10:00 )
そういえば厳選した記事だけを訳すんだったらAAのロータスさんとかはもう見えなくなってしまうんですか?;x;
[ 2011/10/03 13:42 ] [ 編集 ]


