韓国DnF 2011下半期 キャラクターバランシング:スキル改善 #1 Arad is my life

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韓国DnF 2011下半期 キャラクターバランシング:スキル改善 #1 

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2011下半期  DnF覚醒



キャラクターバランシング:スキル改善 #1






- ページ元 -

http://df.nexon.com/?GO=pr|actupdate&no=26&cat=100












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キャラクターバランシング:スキル改善(10月13日 update)



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キャラクターバランシング その一!

全てのキャラクターのスキルたちがガラ~ッと改善されます。




すべてのキャラクターに共通して適用
*無属性攻撃スキルは、キャラクターが使う武器の属性に応じるように変更されます。
 -キャラクターが直接攻撃するタイプのスキルだけでなく、キャラクターが発射するタイプのスキルにも適用されます。
 -キャラクターが召喚したモンスターの攻撃には適用されせん。
*独立攻撃力オプションの追加と変更
 -すべての武器に独立攻撃力オプションが追加されます。
 -独立攻撃力が適用されたレア等級武器装着時、既存と同様のスキル攻撃力を持つようになり、
  ユニーク/エピック装着時はさらに高いスキル攻撃力を持つことになります。
 -アイテム/クエストショップの"物理独立攻撃力"、"魔法独立攻撃力"、"すべての独立攻撃力"のオプションの
  名称が"独立攻撃力"に統合され、一部アイテムのオプション数値が小幅上昇します。




鬼剣士スキル改善
職業スキル変更点
バーサーカー血十字最小の力の増加値上昇
HPが低くなると攻撃/移動速度が増加する効果を追加
狂乱の宴出血状態の敵を倒した時の攻撃力上昇
レイジングフューリー中央で当たった時の浮かぶ力が減少
ブラッドソードHP消耗量/爆発攻撃力が増加
ダイハード強化スキル習得レベルごとの力上昇量を増加
阿修羅無双波敵を引き寄せる速度が大幅に増加
ボス/ネームド/チャンピオン/人間型/悪魔型モンスターを引き寄せる時、既存よりも多くの数が引き寄せられるように計算する
波動剣爆炎攻撃力増加






格闘家(男/女)スキル改善
職業スキル変更点
ストライカーハイパーアーマースキル使用時の体力と防御力が増加し、持続時間が減少
マッスルシフトスキル使用時ダメージ上昇値減少
崩拳、雷撃(男)攻撃力増加、クールタイムの増加
連環腿倒れた敵を攻撃しても浮かして当てることができるように改善
連続攻撃が当たりやすくなるように改善
ネンマスター雷鳴強化(男)感電レベル/感電攻撃力増加
雷鳴(男)被害減少率の数値減少
感電レベルがキャラクターレベル+2だけ適用されるよう調整
雷鳴(女)被害減少率の数値減少
太陽のカーテン広域バフの適用に変更(ex.息吹)
喧嘩屋ホールドボム爆発時に火傷の状態異常を追加
クレイジーバルカン(男)衝撃波ダメージが大幅に増加
挑発スキル使用時、的中率の減少値が減少し、
状態変化耐性の減少値が増加
グラウンドキック(女)攻撃力増加、チャージ時間短縮
掴み不可モンスターに追加ダメージを適用
針投擲(男)強化針投擲使用時の装填消耗数増加
毒瓶投擲(男)強化毒瓶投擲の攻撃力増加
ブロック投擲(男)強化ブロック投擲の装填消耗数1増加
攻撃力が大幅に増加
べノムマイン(男)キックモーションに攻撃判定が追加され、敵を後ろに押し出す
グラウンドキック(男)掴み不可モンスターに追加ダメージを適用
千手千眼(男)千手千眼の効果が下向きに調整
スティッキーボール攻撃力増加






ガンナー(男)スキル改善
*リボルバー、オートマチック、ボウガン、マスケット、ハンドキャノンの攻撃力が増加します。
職業スキル変更点
メカニック空中戦闘メカ:テンペスター好戦性増加
マシンガン発射数2発増加
自爆攻撃の突進速度増加
マシンガンでより速く攻撃し、ミサイルをより頻繁に発射するように変更
ロボティックス力/知能/移動速度数値の増加
Ex-S ヴァイパー発射後の休憩時間減少
Ex-S ヴァイパーZero貫通確率を追加
最後の闘志スキル習得レベルごとのバフ適用範囲の増加に変更
スピッドファイアナパーム弾クールタイム22秒 → 20秒に変更
灼熱弾強化弾数増加が1レベルごとに5発増加 → 2発増加に変更
冷凍弾強化弾数増加が1レベルごとに5発増加 → 2発増加に変更
ランチャーキャノンボールチャージ時間減少、飛距離増加
スペクトラルサーチアイスタック減少率増加
スキルレベルごとにY軸/X軸の範囲増加
スキルレベルごとに最小適用距離の減少値増加
陽子爆弾攻撃力増加
感電攻撃力/レベル/感電確立/感電時間が増加






ガンナー(女)スキル改善
*リボルバー、オートマチック、ボウガン、マスケット、ハンドキャノンの攻撃力が増加します。
職業スキル変更点
レンジャーベールドカット出血攻撃力/レベル増加
バーニングスパイク火傷レベルの増加
ランチャー陽子爆弾攻撃力増加
感電攻撃力/レベル/感電確率/感電時間増加
キャノンボール攻撃力増加、チャージ完了時間短縮
メカニック空中戦闘メカ:ゲイルフォース好戦性増加
マシンガン発射数1発増加
自爆攻撃の突進速度増加
マシンガンでより速く攻撃し、ミサイルをより頻繁に発射するように変更
スピッドファイア灼熱弾強化弾数増加が1レベルごとに5発増加 → 2発増加に変更
冷凍弾強化弾数増加が1レベルごとに5発増加 → 2発増加に変更
光子爆弾クールタイム22秒 → 20秒に変更




関連記事
( 2011/09/27 20:55 )
翻訳お疲れ様です

私のメインキャラ♀ストライカーは改善というより改悪されてる(´;ω;`)
ワクワクできないじゃないですかーヤダー
[ 2011/09/27 21:09 ] [ 編集 ]
解釈お疲れ様~

あれれ・・・自分のメインキャラのポンとソウル改善まさかなし!?

ポンはまだわかるけどソウルは改善させたげないときついよお~;w;
[ 2011/09/28 00:29 ] [ 編集 ]
ガラッとっていうほど変わってない…
[ 2011/09/28 02:06 ] [ 編集 ]
ブラスターをもっと強くしてください
バレルと同程度まで・・・
[ 2011/09/28 03:06 ] [ 編集 ]
強いせやなちゃんが戻ってくるか
しかも無属性の扱いが良くなってるし
[ 2011/09/28 08:44 ] [ 編集 ]
独立攻撃追加と無属性に武器属性乗るってブラ強くなるやん
てかメインのエレとグラ揃って変更無しかよ・・・
[ 2011/09/28 14:06 ] [ 編集 ]
せめてサーチアイにクリアップぐらいついてくれればなぁ
サテライトがあってもバレルと性能が違いすぎる
[ 2011/09/29 03:55 ] [ 編集 ]
覇王の逆襲が来たはずなのにメカニックまた上昇補正ってどういうこと・・・やっぱり弱かったってこと?w
[ 2011/09/30 23:13 ] [ 編集 ]
銃職の強化いらねーだろ
[ 2011/10/13 19:35 ] [ 編集 ]


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