韓国DnF 2011下半期 1次DnF覚醒   Arad is my life

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韓国DnF 2011下半期 1次DnF覚醒   

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2011下半期  1次DnF覚醒





- ページ元 -

http://df.nexon.com/?GO=pr|actupdate&no=26&ST=dnf&PS=bnoti&BN=2











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2011 下半期:1次DnF覚醒(9月29日update)



異界ダンジョン/死亡の塔改善
*異界ダンジョンが改善されます。
 - 旧、新異界ダンジョンの要求抗魔数値が減少します。
 - 称号ブック特殊業績に異界ダンジョン称号が追加されます。
 - 2次異界ダンジョンのボスたちが無条件に完成アイテム1つをドロップして、さらにレシピ1個もドロップするように変更されます。
  - 異界ダンジョンの抗魔の増加によるステータスとダメージ増加値が既存より減少します。
*死亡の塔が改善されます。
 - 死亡の塔難易度が下方調整されます。
 - 覚醒クエストで要求されるクリア階数が低くなります。



アカウント帰属アイテム メリット強化
*アカウント帰属アイテムのメリットが強化され、獲得が容易になります。
  - アカウント帰属アイテムのオプションが上方修正され、セットオプションが追加されます。
  - 販売価格は下がり、アカウント帰属アイテムがガブリエル商店で出現する確率が増加します。
  - NPCシャイロックがアカウント帰属アイテムを販売します。 (cf.以前は65レベル以上ダンジョンで登場するガブリエル商店でのみ購入できましたが、1次覚醒アップデートを通じてすべてのユーザーが購入できるようにシャイロック商店でも販売します。)
  - NPCガブリエルが販売しているアカウント帰属アイテムはNPCシャイロックの販売価格よりも低い価格で購入できます。
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週末ゲームプレイ メリット強化
*週末の間、ゲームプレイ時の特別な恩恵を与える週末ボーナスシステムが追加されます。
 - 土曜日午前6時~月曜日午前6時まで適用されます。
 - 疲労度が30増加します。 (DnF公認ネットカフェ疲労度も30程度増加)
 - モンスターを倒すたびに獲得する狩り経験値ボーナスが20%増加します。
 - 成長のバフ、セリアの祝福と重複して適用されます。
 - 一般/古代/異界ダンジョンで適用されます(死亡/迷妄/絶望の塔、無限/極限の祭壇は未適用)
 - パーティーメンバーの中のレベルが7以上の差があるキャラクターがあってもバルコン指数が増加しません。
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ゲーム内ゴールド 経済活性化
*修理費/スタミナ回復の費用を削減し、キャラクターの育成時に負担になるゴールド消費量を削減します。
 - 全体的な修理費が減少し、特に多く必要とするいくつかの転職キャラクターの修理費が大幅に減少します。
 - スタミナ回復費用を削減します。
*材料/装備の秘密商店の登場確率が増加します。


便利システム追加
*ハイパーリンク機能が追加されます。
 - チャットウィンドウに入力した装備、アバター、クリーチャー、アーティファクトアイテムの情報を他のユーザーと共有することができます。
 - アイテムのアイコンにshift +マウスの左ボタンをクリックするだけで該当のアイテムの情報をツールチップをチャットウィンドウにリンクできます。
 - 一度に最大3つのアイテムのリンクを入力することができます。
 - チャットウィンドウに入力されたアイテムの情報は、マウスの左ボタンでチャットウィンドウのリンクをクリックすると、登場する該当アイテムのツールチップで確認できます。
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*スキルクールタイムの通知機能が追加されます。
 - クイックスキルスロットに登録されたスキルは、コマンドを入力するスキルクールタイムを確認しやすいように通知機能が追加されます。
 - スキルウィンドウでスキルアイコンをAlt +マウスの左クリックをするだけでスキルのクールタイム通知が登録されスキル使用時、該当のスキルのクールタイムを通知します。 (最大5個まで登録可能)
  - 通知の解除はAlt +マウスの左クリックで通知していたスキルをクリックするか、スキルをショートカット/拡張ショートカットスキルスロットに移動すると解除されます。
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*孤独なプレイモードを追加
  - すべての会話/招待を拒否したり、友達限定で会話することができる新規プレイモードが追加されます。
 - システムメニューの[<一般>、<一人でいたい>、<友達だけ表示>、<決闘場では友達だけ表示>の4つのモードのいずれか1つを選ぶことができます。
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その他変更点
*強化関連の変更点
 - +1~+9の武器の防御無視ダメージが小幅上昇します。 (増幅も同様に適用)
 - 強化等級が低い装備を強化する時、強化機の動作時間が短くなります。
 - 強化を体験することができるクエストが追加され、40レベルにNPCキリから受けることができます。
*モンスターのパターン緩和
 - パターンが難しいモンスターが狩りやすいように下降します。
  スペクトリス:蝶の発射パターンがキャスティング後発射に変更されます。
  精霊類:打撃時にモンスターが後ろに押されるパターンが緩和されるように変更されます。
   (ダンジョン/決闘場でキャラクターが召喚した精霊は既存パターンを維持)
  グール:バックアタック時に有毒ガスが確率的に発生していたパターンが削除されます。
  リク:ヒットリカバリーと攻撃力が減少します。
  自爆ゴブリン:ゴブリン指揮官が召喚する自爆ゴブリンのダメージが大幅に減少します。
  機械仕掛けの腕ウォージャック:つかみダメージが減少します。
*専門職業システムの改善
 - 錬金術抽出時に出てくる専門材料アイテムの個数が上方修正されます。
 - いくつかの特殊材料アイテムが秘密商店で販売されます。
 - モンスターカードのドロップ率が上方修正されます。
関連記事
( 2011/09/23 08:01 )
孤独モードがすごく欲しかった時期がありました・x・

でも実装されても相手に拒否されてると分かられるのが嫌だから、使わないんだろうな~w
[ 2011/09/23 13:26 ] [ 編集 ]
孤独なプレイモード糞ワロタw
サモちゃんやったね仲の良いお友達とだけ遊べるね
[ 2011/09/23 15:39 ] [ 編集 ]
- 強化を体験することができるクエストが追加され、40レベルにNPCキリから受けることができます。

さて・・・破産者が増えるぞ・・・
[ 2011/09/25 06:46 ] [ 編集 ]
>>ボン
メッセージが"ボンクラ様は現在孤独状態のため、交流を取ることができません。"とかだったらどうするよww

>>蛙ちゃん
さもちゃん孤独モードにしたってたくさんのお友達とPTプレイできるんだから!(召喚)

>>ななしさん
どうやら+4成功時に+3強化券がもらえるクエっぽいですぞ
[ 2011/09/25 10:43 ] [ 編集 ]


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