日本アラド 9/21アップデート内容 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

日本アラド 9/21アップデート内容 

※ 画像をクリックするとページ元へ飛びます。
※ ブログ下のカレンダーも更新したので、各イベントの期間はそこで確認してください。






1_20110921162359.png

次元の亀裂 そして、変化の気運2
http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign134_nhn.asp


3_20110921162358.gif   4_20110921162358.gif   5_20110921162358.gif

異質クロニクルじゃなかったwwwwwwww
抗魔称号クエイベントでした。

取る称号は一番右の空間の記章ことガウニス称号が最優先やで!ええな!?抗魔値が40上がるのがポイントなんやで・・




2_20110921162358.png

初人間型クリーチャー "アスカン"と"レア"登場!!
http://www.arad.jp/library/magazine_view.asp?no=263&ca=&st=&sw=&p=1


6_20110921162358.gif

7_20110921162713.gif

今回は幼女クリーチャー。ついに日本上陸!相変わらずレーザーでけぇえ
抗魔用にも使えますが、見た目でほしー!って人が大半じゃないかな~

プチバカルは日本でも無償でくれるのかな?




進行中のイベント


◆バーニング疲労度
http://www.arad.jp/channeling/campaign/5years/sub4.asp

◆特別なゴールドカード
http://www.arad.jp/channeling/campaign/5years/sub5.asp

◆第2回 アラド芸術祭
http://www.arad.jp/channeling/campaign/artfes2_nhn.asp
関連記事




( 2011/09/21 16:31 )
無償でくれるわけナイアド
[ 2011/09/21 17:15 ] [ 編集 ]
使徒たちがクリーチャーになって登場とか言ってプチロータスと一緒にアメ箱追加は余裕でありえそう。

ハァァァンさむぅぅうぅぅいwwww
[ 2011/09/22 16:03 ] [ 編集 ]
名前を変えて呼んでみると・・・っていうのは、名前を変えずに「名前なし」と発言してもOKのようです・x・b

ウサギさんに変身するだけでした・x・v
かわいいけど・w・
[ 2011/09/23 13:37 ] [ 編集 ]
別にリネームカードはいらないのか

特になんもしゃべらないのかー
[ 2011/09/25 10:46 ] [ 編集 ]


