5周年記念ケーキ ガチャ600回 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

5周年記念ケーキ ガチャ600回 



6周年イベントのプレゼントマシンことガチャを600回やってみました。
儲かるかどうか試しにやってみましたが、果たして結果は・・・・?

ついでに色々出てきたコスチュームも載せてみたよ!











-----

.
.
.
.
.
.

600回やった結果
4_20110916095544.png


コスチュームやらカンナのパンのような回復アイテムはハズレ。10日の期限付きアバは大ハズレ!として結果は以下。


◆1~100回
・無期限アバ x3
・ゴールド壷 x2
・プレゼントボックス x2

◆101~200回
・無期限アバ x3
・ゴールド壷 x2
・プレゼントボックス x2
・業師の箱 x1
・黄金のミスティックキューブ x1

◆201~300回
・無期限アバ x1
・ゴールド壷 x3
・プレゼントボックス x3 →覇王の契約1日
・アメイジング業師の箱 x2
・ミスティックキューブ x1
・黄金のロウソク x1

◆301~400回
・無期限アバ x1
・ゴールド壷 x5 →5.5m

◆401~500回
・無期限アバ x1
・ゴールド壷 x8 → 550k
・アメイジング業師の箱 x1
・黄金のロウソク x1

◆501~600回
・ゴールド壷 x1
・覇王の契約1日


こんな感じでした。後半につれて無期限アバが出なくなったので結果は赤字。うぇうぇww
無期限アバが2個以上でないと黒字にならないので後半で死亡確認。壷から5.5m出たのは幸い。でも赤字(泣)
ちなみに交換券は1枚4kで買い、出た無期限アバは1.5m~3m程度で売却。

プレゼントボックスが当たったら一応ログは流れますが、ろくな物が出ないです。
僕が開けて出たのはレミとマナエイド7個ずつ、覇王の契約1日でした。

というか600回も回したのに5倍ドロップオーラが全く出ないんですよ!これが一番衝撃的。
かーっまじ確率絞りすぎだわーかーっ




3_20110916094358.png

壷から5.5m。ゴールド壷から100k以上が出るとか都市伝説と思ってました。ん、どや?



2_20110916094358.png

期限アバだけやたら出るからアバ欄がアフロとメガネだらけ。お賽銭イベアフロver
倉庫キャラに受け渡す作業が苦痛だったお・・・。




オマケ
1_20110916094358.png

色んな格好をしたゴブリンとウェディングなルイーズ姉ちゃんのSS
ウェディングゴブリンKIMEEEEEEE
NPCのコスチュームはたくさんあったんですが全部店売り!幽霊セリアさんコスもありました。

関連記事
( 2011/09/16 22:00 )
ゴールド壺は20kしか出ないと思っていた時期が俺にもありました
[ 2011/09/16 23:13 ] [ 編集 ]
600回だと!?
おつかれさまです!

雪だるまゴブリン。。。
一瞬かわいく思ったがよく見たらそうでもなかったw
[ 2011/09/17 17:23 ] [ 編集 ]
>>ななしさん
ところがどっこい・・・・。これが現実・・・・!

この調子でアガレスさんから100mぐらいもらおうと思います☆

>>ソラくん
最初が黒字UMEEEEしたから調子に乗ったらこの結果だよ!

モンスターのコスチュームはなんかドキツいでしゅ・・・
[ 2011/09/17 22:54 ] [ 編集 ]
連続じゃないけど期間中100回くらいまわしてるのに期限なしアバはゼロ・・・
レテの契約が一番良かったものかな・w・

連続でまわしたほうがよさそうですね~・x・v
[ 2011/09/18 10:18 ] [ 編集 ]
初コメながら突っ込ませてください
五周年イベントですよ~、本家が六周年だから仕方ないですよね。
更新ほんとうにおつかれさまです
[ 2011/09/19 14:06 ] [ 編集 ]
>>ボン
契約が出たんだ!やるやん
期限なしは最初のほうだと100回に1個は出ると思ってたんだけど、もう出るかどうかの確率まで落ちたくさいなぁ

>>ぼくよめさん
すいませんwwwww最近ボケが激しくなってきて、寝る前のトイレに行ったかどうかをたまに忘れてしまうことがあるんですwwwwww

ブログは僕も楽しくやってるんで、全然苦じゃないですよ!
お気遣いありがとうございます。
[ 2011/09/20 10:29 ] [ 編集 ]


