韓国DnF 2011年下半期 アップデート公開! Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国DnF 2011年下半期 アップデート公開! 

1_20110915175726.png
http://df.nexon.com/?GO=pr|dnfupdate&ST=dnf&PS=foc

2011年下半期DnF

アップデート公開!



覚醒からキャラクター上方修正まで!12月までDnFは休まず走り続けます!











-----



2_20110915175726.png

9/29
1次DnF覚醒
庶民に希望を与える経済のバランス 他多数

10/13
キャラクターバランシング
スキル振りを新たに考える必要があるかもしれません

10/27
2次DnF覚醒
カンストレベルもサブキャラクターもみな奮闘しよ~ 他多数



3_20110915175725.png

11/10
キャラクター上方修正
2つの転職!
一番上手な彼らとは誰?

11/24
3次DnF覚醒
優しくて簡単なのが主流
主流に従ってください! 他多数

12月 
BIG UPDATE
ご期待ください!




はい!2011年下半期ということで、2週間ごとにアップデートが行われるようです。ワクワクだねっ
以下は僕の予想。

09/29 Dクリア報酬などの仕様変更
10/13 不遇職の上方修正
10/27 レベルキャップ開放?
11/10 クノイチ、シャドーダンサー追加
11/24 既存Dの弱体化

12月 新ダンジョン追加!


こんな感じかなぁ。
さーいくつ当たるか。キャップ開放は12月の大型アプデに含まれそうな気もするからあまり自信がないww
しかしようやくアプデが来ましたね。革新きてから随分間が空いたように感じます。
とりあえず再来週から何かが起きる!
関連記事
( 2011/09/15 19:05 )
不遇職の上方、レベルキャップ開放、シーフ2職追加
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
農夫は上方されるよね!やった!
どんな内容なのか超気になる!!楽しみです><
[ 2011/09/15 20:03 ] [ 編集 ]
2つの転職気になるわあああああああああああああああああああああああああああ
まあrossoさんのいってるとおりシャドーダンサークノイチだ
ろうけど

大型アップデートとはいかに!?

TANOSIMIDESU
[ 2011/09/16 06:02 ] [ 編集 ]
>>VasterCrowsさん
不遇職の上方修正くるといいですねー。

2週間ごとの小出しアプデってのは楽しみが絶えなくていいですなぁ。
これからも何ヶ月に1回の大型アプデじゃなくて、細かく分けて小出しにアプデしてくれないかな~。

>>ななしさん
2つの転職という時点でそれしかあらへん・・・・と思います。
大型アプデかもーん!
[ 2011/09/16 10:39 ] [ 編集 ]
かはんき・w・
[ 2011/09/16 11:44 ] [ 編集 ]
3次異界改がついに来たか・・・
[ 2011/09/16 16:42 ] [ 編集 ]
キャラクターバランシングが一番気になるかな

カンストキャラに対して何か起こるってことは・・・3次転職あるのか・・・?
[ 2011/09/16 23:39 ] [ 編集 ]
アップデート告知は嬉しいですね 色々妄想も膨らんで楽しみになります
またお手伝い出来る事があればその時はよろしくお願いしますね
[ 2011/09/17 02:39 ] [ 編集 ]
魔道ちゃん上方修正できるかなー
それだけ期待してます。
[ 2011/09/17 08:58 ] [ 編集 ]
自職が強くなるのは嬉しいけど、一方で今のままでいて欲しいと思ってしまうのは何故だろうねw
[ 2011/09/17 15:45 ] [ 編集 ]
>>ボン
怒るよ?^^

>>ななしさん
まさかの改・・・・。なんでやねん!

>>aderuさん
キャップ開放と思いますけどね~。何が来るんだろう・・

>>otomisaさん
いやいや、こちらこそお仕事を奪ってしまった感じがしてて、すごく申し訳ないです。
和訳の時が来たらまたtwttierにでも連絡くださいw

>>キドーさん
学者ちゃんを育てたんですか!今いる職たちがどう変わるのか楽しみですね~

>>ななしさん
まー名残ってのはあるでしょうなぁww
街のBGMが変わった時もちょっと寂しい気分になったし。。
[ 2011/09/17 22:52 ] [ 編集 ]


