韓国DnF 9/1、8 メンテナンス内容 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国DnF 9/1、8 メンテナンス内容 

9/1と9/8 DnFのメンテナンス内容です。


9/1
【概要】
・新システム、セリアのプレゼント、ライナスのプレゼント追加
・Lv5.15レア鎌にスキル+1を追加
・バグ修正


9/8
【概要】
・バグ修正











-----





9/1
□新規システムの追加
*冒険者たちの成長を支援するセリアの祝福、ライナスのプレゼントが追加されます。
*セリアのプレゼント
 - 40レベル/ 60レベルになればセリアが登場する"ダンジョン狩り/クリア経験値、クエスト完了経験値を
  100%増加"させるセリアの祝福をかけてくれます。
  42レベル/ 62レベルになればセリアの祝福がなくなります。
*ライナスのプレゼント
 - 40レベルになるとライナスが登場し、冒険家のためのユニーク武器をプレゼント支給されます。
  必要な武器のタイプを選択することができます。
 - 60レベルになればライナスが登場し、冒険家のための1次クロニクル武器をプレゼント支給されます。
   必要な武器のタイプを選択することができます。
 - 情報更新に基づいて、既存の42レベル〜59レベルのキャラクターは42レベルのユニーク武器を支給して、
  62レベル以上のキャラクターは62レベル1次クロニクル武器を支給します。



□バグ修正
*称号ブック修正
 - 装置を停止します:爆発で全滅してもカウントされないバグが修正されます。
*称号ブック特殊業績、キリの寵愛を受ける者の業績条件が強化だけではなく、増幅も条件に表記するように修正されます。
*マリオネット称号、チャーリーの心臓称号に決闘補正値が適用されます。
*クエストショップでアイテム購入時、ダンジョンでエフェクトが発生する現象が修正されます。
*スキルの誤植を修正
 - 男ネンマスター
 - 雷鳴:野生の光の念
 - "ダッシュ、ジャンプ攻撃感電確率:20"を"ダッシュ、ジャンプ攻撃感電確率:20%"に変更されます。
*ギルドに加入申請後、ギルド招待を受けギルドに加入したユーザーの情報が"登録申請者一覧"で
消えない現象が修正されます。
*ローグのヒットエンドバブル生成時にミニマップとチャットウィンドウが点滅する現象が修正されます。
* 5レベルレア鎌、マラスキノアイテムに空斬打スキル+1増加が追加されます。
* 15レベルレア鎌、マリシャスカッターアイテムに落鳳錘スキル+1増加が追加されます。



□その他
*キリの信頼、キリの約束販売が終了します。
* 6周年イベントに関連
 - 称号ブックイベントタブの6周年イベントのスロットが閉められます。





元ページ
http://df.nexon.com/?GO=news|update&position=1&mode=view&no=6434





9/8
□バグ修正
*クエストブックで進行リストのダンジョンを見る場合、街やその他の位置が整列順序と違うように表示される問題が修正されます。
* APCが死亡した後に残されたオブジェクトのダメージが異常に高くなる問題が修正されます。
*称号ブッククリア報酬の能力値が情報を見る時に他のプレイヤーから見えない問題が修正されます。
*女ガンナー手榴弾強化習得時の簡単な説明が正しく表示されない問題が修正されます。
*ブラッディア覚醒アクティブ"ツインガンブレード"フィニッシュ時にアバターの透明度設定が間違っている点が修正されます。
*称号ブック感情表現のいくつかのアニメーションの位置が調整されます。
*(旧)アトラスのセブンリーグブーツ、アトラスのセブンリーグブーツアイテムの情報の確認時にクライアントが終了する現象が修正されます。
*決闘場で決闘部屋作成後にゴブリンパッド認証時イメージが正しく表示されなかった点が修正されます。
*戦争地域関連クエストが正常に見えなかった問題が修正されます。
*一部のアイテムの合成法製作時、熟練度ポイントがうまく上がらなかったバグが修正されます。



元ページ
http://df.nexon.com/?GO=news|update&position=1&mode=view&no=6448





関連記事
( 2011/09/09 10:19 )
なんだ6周年称号は結局消えてしまうということなのかぁ;;
後から始めた人はブックのその部分がずっと空白なのかな~とは思っていたけどね・x・;
[ 2011/09/09 16:25 ] [ 編集 ]
閉められますって削除のことなんだろうか・・・。
6周年イベ達成した時に小包でもらえる称号は、称号ブックのとはまた別だと思うから多分あると思うよ。
[ 2011/09/10 15:54 ] [ 編集 ]


