DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 9/6
無題

【内容】
・The VAGRANT Ep027
・アラドver 脳トレーニング?
・勝利の槍の強制硬直を永久に維持させる
・詐欺の方法特集
・DnF内の出来事を四字熟語で表現










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`

The VAGRANT Ep027
いよいよブラッドインストールが完了し、ノッキングオンヘブンズドア クエストが始まる。
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&mode=view&no=954

1_20110906101856.png

27話です。
前回、主人公PTが全滅したっぽいですが、今回ラトーの隠された力でなんとか起死回生に持ち込めるのかー。
ストレッタはまさかロボット・・?




     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   

DnFをする前に5分間トレーニング!
パーティーメンバーたちと楽しい狩をしていたときにイラ立ちを隠せない時がありましたか?
DnFをする前の5分間トレーニングで皆さんをより強くさせます。
http://blog.naver.com/vmfldh5/136932355


2_20110906101856.png

アラドをするためのゲーム力?を鍛えるトレーニング法を作った記事です。
やり方がいまいち分からないですが、記憶力とか実行力が向上する・・・らしいです。

DSとかにもある何とかトレーニングって実際効果出てるんですかね?wwいまいち信じられん!





   ≧δ`∋
    (`・ω・) 
   ノ| 竜|) 
  (( ノ ̄ゝ

アイテムは食べてこそ良い味で、勝利の槍は投げてこそ良い味!
http://blog.naver.com/toffldkd/150117987901


7_20110906101855.jpg7_20110906101855.jpg

クルセイダーのスキル、勝利の槍のクールタイムをできる限り縮めてみたという記事です。
装備は3次クロの青オーラ:勝利の槍10部位とベイルの遺産-クルセイダー(Ex勝利の槍Lv+1)です。
上のSSの右がその装備の時の表記です。クールタイムが5.7秒 → 3.2秒 に縮まっています。(左のSSはデフォルトの表記)




上のような動画で半永久に敵を硬直状態にしているのを紹介しています。
槍の硬直が解けて、槍を刺し直す時に少しの間スキが出てしまうのがやや心配ですけど、誰かが投げをするなどしてサポートすれば無限硬直できるのかも。




 
 ∧_∧
 ( ☆ω☆)
 ∪ ★★
  |    |
  しー-J  

あなたの金を狙う奴ら!詐欺師撲滅のための不正行為集!
http://blog.naver.com/aadpdms/140138533803


3_20110906101856.png

ゲーム内での詐欺手段についてまとめた記事です。面白そうなので和訳してみます。

・PT名に「どこでも40kでクリアします。」、「死亡の塔クリア1階100k」などのように書いて、PT申請してきたカモから金をもらったらそのまま蹴る
・アバター移動詐欺。アバターの移動をお願いするためにカモから担保をもらうのですが、カモに先に移動してもらうアバをもらい担保は返さずに逃げる。
・あるアイテムを競売に超高額で置いておき、それしか登録されていない状態にする。そして白チャなどでそれの10分の1などの値段でカモに売りつける。(それでも普通に売るよりもぼったくりで儲かる)
・運営と偽ったメールを送る。(運営だからIDとパスワード教えて、のような内容。)
・アイテムの取引でトレード交換時に、取引額より1桁少なくしてトレードしようとする。
・強化費をあげるから強化させて、と武器をもらう


こんな感じ。
ん~ww日本アラドの詐欺のほうが悪質な気がするww
過剰武器を売ると見せかけて、何度かトレード画面を理由つけて開き直して、トレード時に未強化武器を売るとか、
強化保護券代行、コインギルド詐欺とか色々ある・・・。

まぁ詐欺ってのはお金、物品を渡さなければ引っかからないわけなんですけど、エサが大きいほど釣られやすい。
コインギルド詐欺は僕も何回か引っかかりました^^^^^





   , -─- 、
 (# ,レノノ'ヽi
  |cli'口^口|
   `リ‐-ワ‐'リ

四字熟語として調べるDnFの日常!皆さんのDnFの日常はどうですか?
http://ikek123.blog.me/50119974715


4_20110906101856.png

ブログ内で音楽が流れます。
DnF内の出来事を四字熟語で表現した記事です。大体が上の強化大乱のように皮肉ったり嫌味くさいのが多いです。
ピキーwwwwwwww










エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/09/06 05:04 )
コインギルドはもう自分で運営してる
誤BANされたりするとみんなから熱い視線を貰うことになるが
[ 2011/09/06 18:58 ] [ 編集 ]
そういえばちょっと前に少しだけやってたみたいな詐欺があったのでご紹介・x・
希少なアバを10Mで買いますとかメガホンして競売に4Mくらいで詐欺師が置く、カモがそれを購入して取引しようとするともう見つかりました~という流れです・x・;
実際は1Mくらいしかしないものを高く売る手法です
[ 2011/09/07 12:13 ] [ 編集 ]
コインギルドは大手やメガホンや装備で人間性を見るしかないわ・・・
[ 2011/09/07 13:32 ] [ 編集 ]
>>sanityさん
そいつはプレッシャーですな・・・ww
下手にイベントとかで龍人の塔とか行けない・・

>>ボン
ほーww転売厨がターゲットかwwwそのやり方上手いな
販売停止したNアバとかでやるといいんだろうね。

>>ななしさん
そうですなぁ、断定できる要素がないところが安心できない。
特に一気に大量のコインを支給するコインギルドは要注意かもですなw
[ 2011/09/08 05:07 ] [ 編集 ]
ボンさんの詐欺を知っててもアバ収集家としては欲しいので大して気にならなかったりw
[ 2011/09/18 16:43 ] [ 編集 ]
わかります!
僕もどうしても欲しいアバには金に糸目をつけてないです。(早く欲しいから)
[ 2011/09/20 10:31 ] [ 編集 ]


