中国アラド独自のアニメ紹介 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

中国アラド独自のアニメ紹介 

10_20110831075158.png

中国のアラドはどんな感じなのかな~とフラフラ覗いてみたら、中国は中国で色々と盛り上がっているっぽいです。なんかグッズの種類がすごい。キーホルダーやら帽子やらトランプやら・・・。
それと中国独自で作られたアラドのアニメーションがあったので今回はそれを紹介します。











-----

アニメーション



こんなの見たことねえええ!中国アラドの公式ページで初めて見ました。





NG集的なの


みんな実は仲良しでした
スカサが「あれ?」とか言ってるwww
関連記事
( 2011/08/31 08:15 )
武器はちゃんと修理しないといけないよね、鬼剣士君。
それにしても異教徒を助けるイケメンプリ兄さんかっこいいです!
[ 2011/08/31 08:40 ] [ 編集 ]
かなり出来がいい!!

NG集おもしろいww
[ 2011/08/31 10:39 ] [ 編集 ]
シーフのおっぱいにしか目が行かない
[ 2011/08/31 13:31 ] [ 編集 ]
混んでるからか読み込みが;;
最後まで待ったはずなのに、見始めるとゲージがなくなるタスケテww

オマケ編のは全部見れました~・w・
[ 2011/08/31 17:29 ] [ 編集 ]
おっぱいは正義

それにしても出来がいいですね~
まぁ色々と突っ込みたいところがありましたけどねw
オートマで移動とかマスケで乱射とかちっちゃいロータスとか、そしてウェリーで飛ぶメイジw
デフォ絵を動かしてるからそこは仕方ないかなw
[ 2011/09/01 08:20 ] [ 編集 ]
>>キドーさん
ロータスを手で握りつぶしてるとこみて吹きましたwwww
ロータスさん使徒なのに扱いかわいそす

>>aderuさん
これ全部中国で作ったんですかね~。また新作ができたらいいですな。

>>ななしさん
僕もNG集のシーフが最高だと思ってました

>>ボン
なんか読み込みが少し変わってるよね。音消して再生状態にして、読み込みが終わるまで待つしかないな。

>>アィさん
ゼルディンさんが・・・・ゼルディンさんがGT-9600に踏み潰されちゃうんですよ・・・。踏んだ時に血が出てて生々しかった。
ガンナー助けるんちゃうんかい!って思いました。
[ 2011/09/01 15:07 ] [ 編集 ]
NG集がなかなかww
[ 2011/09/01 21:25 ] [ 編集 ]
ゼルディンは踏まれてないw
あれは土ぼこりや
[ 2011/09/01 21:36 ] [ 編集 ]
確かにゼルディン踏み潰されてないよw
1:11辺りでガンナー二人がジャンプした時右下よく見ると離れた場所にゼルディンが倒れてる
距離的に踏まれず、その間にガンナー二人が立ち塞がった構図だと思うよ

何よりゼルディンを死なすなんてオレが許さん
[ 2011/09/02 04:41 ] [ 編集 ]
>>ソラくん
スカサがかわいいですよねうふふ

>>ななしさん
土ぼこり・・・土ぼこりなのかあれは・・hmmm....


>>ななし2さん
なるほど・・、そう言われて見直してみたら確かにそんな気がしてきました。
仮に踏み潰されてる展開だったとしても、NG集で生きてましたーって流れだと思ってたので良しとしてました。ウン
[ 2011/09/02 13:15 ] [ 編集 ]


