アラド戦記 アラド戦記の漫画がまた連載するそうな Arad is my life
FX脱税事例

アラド戦記の漫画がまた連載するそうな 

3_20110828200207.png






!?






アラドまた漫画化きたああwwwwwwwさらに男格闘家が主役www


ソースはここであります!↓
http://natalie.mu/comic/news/55586


本スレで見かけて驚きましたが、ネクソン先生は相変わらず突拍子なことばかりやられる。凡人の我々の思考ではまるで予想すらできぬ。


- 紹介文 -
発売中の月刊電撃マ王10月号(アスキー・メディアワークス)では、ネクソン監修、大堀ユタカ作画による短期集中連載「アラド戦記~雲蒸竜変~」がスタートした。
同作はオンラインゲーム「アラド戦記」のコミカライズ。
強すぎるがゆえに、手枷で両腕を封じられてしまった格闘家・武陽の旅が描かれる。


ですって・・。すでに厨二くさいのはまぁ置いといて、男格闘家ときたらやっぱり熱血な感じのストーリーになるんでしょうかね~。
監修がネクソンて何を指示するんだ・・。アラドの公式ストーリーとかを漫画家さんに教える立場なんかいな。





4_20110828200207.jpg


ちなみに前の漫画はこれですね。表紙がやらしい健全漫画です。知っている人は知ってる?出版されてからもう2年経ってました。
この漫画、ブックマーケットで中古で200円で売られていたので買いました。
話の内容は差し障りない感じ・・・。というかエロいアングルのコマがやたら多い印象ですた。





また漫画を連載させるなんて、ネクソンはアラドを一般人にも広めて浸透させたいんですかね~。そうなったら嬉しいですけど、他の有名な漫画が多くある中でアラド戦記連載スタート!!っておまwwww大丈夫かよwwと思ってしまうwww

どんな内容なのか気になるので、10月号発売の時に本屋に行ってみようと思います。
この雑誌っていつ頃発売されてるんだろう。

関連記事




( 2011/08/28 21:18 ) Category その他 | TB(0) | コメント(7)
>手枷で両腕を封じられてしまった格闘家・武陽の旅が描かれる

実際ゲーム内じゃ蹴りばっかりだもの・・・トンファーキーック!!
[ 2011/08/28 21:23 ] [ 編集 ]
はたして売れるのだろうか・・・。
[ 2011/08/28 22:11 ] [ 編集 ]
電マてよんでるやついるのか・・・
[ 2011/08/28 22:13 ] [ 編集 ]
>>ななしさん
いや・・・多分トンファー置きっ放し式バックブリーカーができないのが、致命的なんですよ・・・。
そこらへんの雑魚にはトンファービームで楽勝ですけどっ

>>ソラくん
海外での売れ行きのほうが良かったりして

>>ななしさん
僕は再来月読んで来ます!
[ 2011/08/29 10:11 ] [ 編集 ]
みんな、10月号といっても発売日は8月25日の発売済みだよ・x・v
公式にさらっと書いてあった・・・

せめて名前9月号にすべきだよねw
[ 2011/08/29 20:04 ] [ 編集 ]
うおおおおっ!男激闘家漫画!
なんかかっこいいではないですかwwwww!
[ 2011/08/31 01:13 ] [ 編集 ]
>>ボン
俺も公式見に行ったらそう書いてあったはwwwwwwww10月号なのに8月発売かい!!ww

>>キドーさん
えーwww正直言って、あんまり良い予感がしないのですがーwwww
面白い漫画になってくれたらいいんだけどなぁ・・・ww

近いうちに本屋行ってどんなのか見てきますよ!
[ 2011/08/31 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アラド戦記 先行情報サイト



このブログはアラド戦記の本家、
韓国「Dungeon and Fighter(DnF)」の
アップデート情報を公開しています。

DnFで実施されたアップデートが
日本アラド戦記にも実装されます。

リンクフリーです。

サイト内検索
いろいろ






大転移後・狩効率まとめ
アラド・イラスト探し おススメリンク集
アバターシミュレーター
韓国情報の探し方、リンク集
ブログパーツ:DnF時計の貼り方 Dungeon&Defender(ブラウザゲーム)

マジカルレディース[漫画]
 

DnF録ep20:暴龍王バカル[小説]
 































ブログパーツ

GMナナちゃん!