DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 8/28
無題

【内容】
・新アバター公開 テーマは"使徒"(公式マガジン)
・強化イベなどの波乱から今後どうすべきか
・バカルの城のネームド、地龍イトレノクのファンアート
・ネクロのファンアート
・男ガンナー、オレンジ軍服ファンアート










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`

使徒の気運を冒険家に!不足している2%の力を満たしてくれるオーラ秋夕アバター!
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=948

1_20110828095556.gif

新たなアバターのデザインが公式マガジンで公開されました。今回のテーマは"使徒"
詳細は下の折りたたみから~


全キャラクターデザイン

2_20110828095556.jpg


鬼剣士


胸の眼らしきものがあるのでロータス?


3_20110828095556.jpg

女格闘家


肌が青黒くないですが、シロコっぽい・・・


4_20110828095556.jpg

男ガンナー


目の下のペイントや全体的な雰囲気からヒルダーかなぁ


5_20110828095556.jpg

メイジ


羽があるからイシスかな?真ん中の青オーラっぽいのが原色だと思う・・・。


6_20110828095555.jpg

プリースト


アントンかな~。赤オーラがバカルっぽいですが、どちらかというとアントンっぽい?


7_20110828095613.jpg

女ガンナー


カイン・・・・?下腹部と羽のような所の装甲がカインっぽい。


8_20110828095613.jpg

シーフ


膝の尖っているのを見ただけでディレジエだと思ったお。疫病5セット揃った記念にはこのアバセット着よか!


9_20110828095613.jpg

男格闘家


どう見てもオズマです。なにこれこんなスキンも販売されるのかな
赤いのがちょっとカザンっぽいwwww




うーむ・・、使徒をモチーフにしていることを予め分かっていなかったら男格以外、割とそこらへんにありそうなアバっぽいww
正式に使徒に任命されていないオズマのアバがあるということは、昔販売されたセリアアバも使徒アバってことにもなるで!
紹介文に書いてあった"不足している2%"というのはスキンのレアが販売されるということなのかなぁ。2%とは何を意味しているのか
というかこれレアアバ?プレアバ?




     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   

私たちはDnFが好きなので提案します!
DnFを惜しむ気持ちで今回のイベントに対する記事を書いてくれた方がいらっしゃいます。
今回のイベントアイテムに対する率直な心情。本当の気持ちで聞いてみます。
http://chougmoon_.blog.me/10116939568


今後DnFでどうあってほしいのか訴えている記事です。
昨日の記事と似たような感じです多分(適当)





   ≧δ`∋
    (`・ω・) 
   ノ| 竜|) 
  (( ノ ̄ゝ

チョコレートの筋肉が光るバカルの城ネームド、地龍イトレノクの高クオリティファンアート!
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=46735




バカルの城の2部屋目にいるイトレノクのファンアートです。バカルの城関係のイラストってなんかこいつが一番多い気がする。




 
 ∧_∧
 ( ☆ω☆)
 ∪ ★★
  |    |
  しー-J  

漫画からポンッと飛び出してきたかのようなネクロマンサーの赤色帝国のアバターイラスト
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=46769




ネクロの帝国アバのイラストです。
へへ・・・こいつは中々いいもんですね・・・・保存しちまいましたよ・・・
デフォアバのイラストが一番だと思ってましたが、プレアバも結構アラドらしくて良いかも。





   , -─- 、
 (# ,レノノ'ヽi
  |cli'口^口|
   `リ‐-ワ‐'リ

さぁー知ることができる男ガンナーアバターの真理!ソフトな感じのオレンジ色の制服ファンアート
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=46752




男ガンナーの1次レアのファンアートです。日本とは違い、髪の毛が紫、サングラスも紫色です。
向こうでも男銃の1次レアのカリスマ性が発揮しているのかも








エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/08/28 05:19 )
使徒アバターの後ろのオーラってやっぱりセット効果なんでしょうね~;x;
普通のアバにつけてゴゴゴゴ・・・って雰囲気にしたいw

ファンアートを見やすくしてもらってありがとうございます・w・
額縁に入った絵みたいだ~
[ 2011/08/28 11:04 ] [ 編集 ]
オーラがスキンだったらいいのに!!
[ 2011/08/28 13:55 ] [ 編集 ]
女格闘紐やないか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
[ 2011/08/28 22:04 ] [ 編集 ]
なんでメイジであるヒルダーがメイジアバじゃないんだ!そんなにメイジに羽生やしたいのか開発は
[ 2011/08/29 06:04 ] [ 編集 ]
>>ボン
やっぱセット効果かなー。単品で出せたら良いのに
ネクロも驚きのオーラ感

>>ソラくん
砕けろォオオオオオオオオオオーラアアアアナックルッ!!!!!

>>うんこさん
なんかエログッズ販売してるお店で売ってそうな格好ですよね。

>>ななしさん
これ使徒とキャラのイメージが全然合致しないですよねww
羽は多分メイジにしなかったらゴツくなってたんですよ
6枚羽ですからな!
[ 2011/08/29 09:58 ] [ 編集 ]


