韓国DnF 8/18 8/25 メンテナンス内容 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国DnF 8/18 8/25 メンテナンス内容 

8/18、8/25DnFのメンテナンス内容です。



【概要】
8/18
・バグ修正

8/25
・鎌に知能+魔クリ、棒に知能が付く
・黒い疫病シリーズの知能が上昇
・セキュリティサービスの変更
・バグ修正












-----






8/18
□バグ修正
*アベンジャー3次クロニクルセットアイテムがドロップしていた点が修正されます。
*スピンカッターのキャンセル機能がキャンセルスピンカッターを学ばなくても適用されるように変更され、
 キャンセルスピンカッターを習得したアベンジャーキャラクターにSPが返還されます。
*決闘場でリッパー特性パッシブスキルが適用されていた問題が修正されます。
*天界ゲント地域で街決闘をする場合、クライアントが終了する現象が修正されます。


□その他
*"6周年祝い記念称号"サイズが小さくなります。





8/25
□アイテム
*アイテムのツールチップのスキルがさらに読みやすくなります。
 - 自分の職業に合うスキルだけスキル増加ツールチップが有効にされるように表記されます。
*鎌棒武器にオプションが追加されます。
 - 鎌:知能、魔法クリティカルヒット
 - 棒:知能
*アベンジャー3次クロニクルアイテムを追加
 - 3次クロニクルクエストが追加されます。
 - 3次クロニクルセットアイテムが追加されます。
 - NPCクロンターが販売しているアベンジャークロニクルアイテムが追加されます。
*黒い疫病シリーズの知能数値が上昇します。
*魔法の封印を再生するとき、選択した部位の付加機能が保存され、魔法の封印を再生
 のまま選択されるように変更されます。接続を解除する場合は、デフォルト値に戻ります。
*個人商店でこれ以上入れる空間がない場合は、挿入ボタンは無効になります。


□称号ブック、感情表現
*称号ブック修正
 - 称号ブックの​​[イベント]タブに魔法付与された称号を入れて、再接続時、
   魔法付与が表示されなかった点が修正されます。
*感情表現の変更
 - 感情表現[飢え]のイメージが繰り返さなかった点が修正されます。
 - プリースト感情表現の大きさが補正されます。


□セキュリティサービスの変更
*ゴブリンパッドが変更されます。
*ゴブリンパッドの進行に関連する変更
 - 緑のゴブリンの位置が中央に変更され、妨害していた赤ゴブリンが削除されます。
 - 緑のゴブリンを方向キーで動かしてバンカーの中に移動し、パスワードを方向キーで入力する方式に変更されます。
 - 既存のユーザーのパスワードは保持されます。
*セキュリティによる報酬を変更する
 - ゴブリンパッド、セキュリティカード、OTPなどセキュリティに応じて報酬が支給されます。
 - ゴブリンパッド、セキュリティカードの登録の際には、セキュリティカードの報酬が支給されます。
   (OTP加入時には報酬が追加で支給されます。)
 - 初めての登録の際に最初の1回の報酬が支給され、登録日に追加的に別のセキュリティ
   サービスに参加しても報酬は支給されません(次の日に登録したセキュリティに基づいて支給されます。)
* [ガイド] - [セキュリティ] - [ゴブリンパッド]の画像が変更されます。


□バグ修正と変更
*決闘場、追撃殲滅戦マップの右上に移動したり投げスキルを使用時に挟まれる
  問題があり、右上のマップの形が少し変形します。
*決闘場でショルダータックルの"レディー"のサウンドが、相手にも聞こえる現象を修正されます。
*西部線奪還のボッティチェリー回転攻撃の時にたまに所定の位置で回る現象を修正されます。
*苦痛の村レッシュフォーンでスカベンジャーがダウンした場合にスタックが上昇していたことを削除されます。
*疑惑の村エレベーターでカモフラージュ状態のときにモンスターが召喚されないバグが修正されます。
*クエスト
 - 次元のかけら(反復)クエストの誤字が修正されます。
 - 転職 - ネクロマンサー2クエストの誤字が修正されます。
 - [古代ダンジョン]再び聞こえる悲鳴クエストの受諾可能レベルが53レベルから59レベルに修正されます。
*ウィンドウモードの時、各ウィンドウを画面の外にドラッグするとウィンドウの位置が変に
変更される現象を修正しました。
*ダンジョンのマップ移動時に殺意の波動バフアイコンが消えてしまう現象を修正しました。
*バフアイコンのイメージに空のバフが反映されていた現象を修正しました。
*アイテムの防御無視物理攻撃力と防御無視魔法攻撃力が異常に見える現象を修正しました。
* 60レベルユニーク武器"ベンティングの火炎噴出器"装着後、鬼斬り使用時の打撃にならない
バグを修正しました。
*クリーチャーの消耗品を複数ご購入できるように修正しました。






元ページ
8/18
http://df.nexon.com/?GO=news|update&position=1&mode=view&no=6408
8/25
http://df.nexon.com/?GO=news|update&position=1&mode=view&no=6421
関連記事
( 2011/08/26 10:36 )
>□その他
>*"6周年祝い記念称号"サイズが小さくなります。

不評だったんだねw
[ 2011/08/27 06:07 ] [ 編集 ]
そういうことなんでしょうかwww6周年記念ってことで期間中はちょっと大きめに作ってたとかじゃないですかね?w
[ 2011/08/27 16:04 ] [ 編集 ]
棒に知能が付くとか!!
イイネ!!

疾病シリーズの知能UPか
早く取らなくてはww
[ 2011/08/27 17:50 ] [ 編集 ]
知能UPは実際どのくらいの数値が上がったのだろうか・x・
上着で100のところ200くらいにならないかなw
[ 2011/08/28 11:22 ] [ 編集 ]
>>ソラくん
そろそろバトメちゃん対策くるー?

>>ボン
それは上がりすぎだろうけど多少は上がってるんじゃね!
[ 2011/08/29 05:17 ] [ 編集 ]


