DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 8/25
無題

【内容】
・レベ上げがより楽になります(公式マガジン)
・キャラのインベントリ拡張券がテス鯖で実装
・"6周年記念アバターとアベさんの勘違い"漫画
・記者団の歴史を振り返る
・DnF世界のグランプロリスのこれまでの流れ










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`

speed レベルアップ
より早いレベルアップのために彼らが来る!セリアの祝福とライナスのプレゼント!
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=946

1314183722.jpg


Lv40からLv60までのレベル上げが簡単になるようです。

レベルを上げるためのサポートがいくつか実装される模様。
1つ目はセリアからダンジョンでの経験値が2倍になる祝福がもらえるそうな(消耗品?)
2つ目がライナスから一定レベルごとに装備品がもらえるそうです。

公式マガジンの最初のほうに謎のシルエットがありましたが、新しいNPCも追加されるんでしょうかね~。


1314179327.jpg


さーこのシルエットの人物は誰か!右の炎がビノーシュっぽいぜ!




     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   

【ファーストサーバー】インベントリのアップグレードキットのご案内
DnFを楽しむために多くのアイテムがドロップし、インベントリがぎゅうぎゅうになり困ったことはありませんか?もうそんな悩みを軽減する、インベントリの拡張についての情報をお知らせします!
http://kurokumi.blog.me/135998567


1_20110825103202.png

テス鯖にキャラのインベントリ枠が増えるアイテムが追加されたようです。
1回使用ごとに1行増える仕組み。おまけで最大重量が10kg増加。最大2回まで可能。
上のSSの右側が2回拡張した時の様子。インベントリ欄がノッポになった!
ちなみにアバター、クリーチャー欄の拡張はできないそうです。

アイテムを使用して拡張できる、ということは本鯖に実装するとなったらやっぱり課金なんでしょうね~。





   ≧δ`∋
    (`・ω・) 
   ノ| 竜|) 
  (( ノ ̄ゝ

アラド戦記6周年記念漫画!アベンジャー、6周年記念アバターに書かれた数字の6の意味は何か?
http://blog.naver.com/usl8500/110116677572


2_20110825103202.png

6周年記念をテーマにした漫画です。
話の流れは、アベさんが今日も神に祈りを捧げ、街に出ると頭に6という数字をつけた人たちでいっぱい。
な・・どういうことなんだ、とアベさんは色々と推測した結果、"666"は不吉な数字を意味する・・・つまりこいつらは悪魔崇拝者だ!!!
神の鉄槌を下すために偽装者に変身。街中で暴れまくり、街が崩壊してしまいました。
どっちが敵なんだかーwww




 
 ∧_∧
 ( ☆ω☆)
 ∪ ★★
  |    |
  しー-J  

アラド記者団は今までこうだった! 1期から5期までの記者団の歴史発見
http://cjsdkr43.blog.me/135714713


ブログ内で音楽が流れます。
記者団のこれまでの歴史を振り返った記事です。1期から4期まで。
もうじき5期に移行し、新たな歴史が生まれる・・・!
見る側としても、色んな情報が継続的に見れて楽しいです。

個人的には絵師さんが増えるといいなぁー^^





   , -─- 、
 (# ,レノノ'ヽi
  |cli'口^口|
   `リ‐-ワ‐'リ

アラド大陸の中央にある妖精が住んでいた森、グランプロリスのお話
http://blog.naver.com/hmk9357/140137278616


3_20110825103201.png

ブログ内で音楽が流れます。
DnF世界の、グランプロリスに妖精がまだ住んでいた頃から現在の転移後までの流れについてまとめた記事です。

- 流れ - 
人間が好きな妖精は人間に様々な知識を授ける

人間が巨大な文明を築き上げると共に妖精たちの遺物を狙い始める

転移が起き、タウやルガルが凶暴化してグランプロリス内で混乱が生じる
それに乗じて妖精の遺物が欲しい帝国が森に火を放ち、大火災が起きる

妖精たちは完全に姿を消してしまったと思われていたが、闇のサンダーランドでゾンビと化して森の中を徘徊していた


人間クズすぎわろた!
セリアさんはその妖精の生き残りのようですが、いつか人間ぶちころす的な展開になるのかなぁ









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/08/25 05:24 )
インベントリ枠が増えるアイテムほしい!!

けど課金だとちょっと・・・。
[ 2011/08/25 14:45 ] [ 編集 ]
また課金ですかw
でも課金する人のお金もよくなくならないものだね~・x・;
これだけ課金する物が多いと自制が必要になってくるね;x;
[ 2011/08/25 17:51 ] [ 編集 ]


