DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 8/21
無題

【内容】
・ゴブリンパッドの入力方法が変わります(公式マガジン)
・黒炎のカラに関することのまとめ
・クルセのファストヒールの回復量を高めてみる
・螺旋の念:出のクールタイムを減少させて、使ってみよう
・歌に合わせて喧嘩くんがはっちゃける漫画










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`

安全なアカウント!安全なセキュリティ!
冒険者の皆さんのアカウントを保護します。変わったゴブリンパッド2.0アップグレード!
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=942

1_20110821112210.gif


ゴブリンパッドの入力方法が変更されるようです。
昨日のDnFTodayで紹介されていたのが、本鯖に来るようです。
公式マガジンでの説明なんですが、やり方が書いてないっっっ
ついでにワンタイムパスとセキュリティカードというサービス時にもらえる報酬も変更されるそうです。
無料修理券がもらえるとな・・・!?
あとLv20以上のキャラがいるアカウントでセキュリティサービスを受けていないと取引制限になるそうな。
徹底してますな~







上の動画はテス鯖時のゴブパ入力の様子です。




     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   

ソウルブリンガーのスキル、黒炎のカラ再認識
少し曖昧なスキルだと多くのユーザーが敬遠していましたが、3次クロニクルアイテムの登場で再び見つめなおすべきスキル、黒炎のカラについて説明します。
http://blog.naver.com/lmholmes/70116215312


ソウルのスキル、黒炎のカラに関するものを全てまとめた記事です。
カラについての基本的な説明からカラに関するコツ、3次セットを揃えたソウルの狩動画を公開したり、カラに関する資料(アートブックや公式設定)をまとめています。



上の動画は1回のバクステでカラを2回撃っています。こんなの初めて見たww
決闘でこんなことされたらたまったもんじゃない!





   ≧δ`∋
    (`・ω・) 
   ノ| 竜|) 
  (( ノ ̄ゝ

パーティーメンバーを生存させるためのクルセイダーの戦略!回復スキル、ファストヒールを強化!
http://blog.naver.com/locteig/70116316025


3_20110821115004.png4_20110821115004.png


ファストヒールを補助装備を除いた3次クロ10部位つけた場合、どれほど回復量が上がるか検証した記事です。
3次クロのオプションは緑オーラのファストヒール回復量増加。
上のSSの左が基本の表記、回復量883。右が3次クロ10部位、回復量1244。

- ファストヒール回復量比較 -
基本装備
・体力1405(デフォ):回復量5936
・体力2546(スロヒ強化Lv4の3重複):回復量10229


3次クロ10部位
体力1414(デフォ):回復量8518
体力2561(スロヒ強化Lv4の3重複):回復量14361




 
 ∧_∧
 ( ☆ω☆)
 ∪ ★★
  |    |
  しー-J  

シューティングゲームの強者、念シューター女ネンマスに敵対する男ネンマスの無限螺旋の念:出
http://blog.naver.com/angeloum7/135408138


2_20110821112210.png

男ネンマスターの螺旋の念:出のクールタイムを最大限減少させ、どれほど使えるのか検証した記事です。
女ネンマスの念弾連発や学者のEMM連発に引けを取らない・・・!?

クールを減少させる方法は3次クロの青オーラと緑オーラ(攻撃力増加+クール減少)。
筆者のネンマスは2つとも付与した3次クロ11部位全てを装備して(下着、腰は青のみ)、上のSSの通り、クールタイムが2秒になっています。

列車Kを螺旋:出を主体にクリアする動画や、記事の最後に螺旋:出を使って絶望の塔の1階から35階をクリアする動画を公開しています。
どの階も螺旋:出を撃って、逃げ回って、また螺旋を撃って・・・のチキンプレーの繰り返し!
螺旋:出は複数の敵相手には分散して当てに行くんですね。これ便利そう。





   , -─- 、
 (# ,レノノ'ヽi
  |cli'口^口|
   `リ‐-ワ‐'リ

プンタンプンタンと石を投げると♪男喧嘩屋の投擲にこれ以上堪えられない。
http://blog.naver.com/dlawlsdud112/10116415435


向こうの民謡?に合わせて喧嘩くんが暴れまわっている漫画です。
記事の最初にある動画がその民謡。何を歌っているかはわからない!









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/08/21 10:06 )
トップ絵のゆっくりしていってねが敬語に変わった・・・?
[ 2011/08/21 11:43 ] [ 編集 ]
ゆっくりさせてもらうよw

それにしてもバクステ2連カラはすごいねww
[ 2011/08/21 19:46 ] [ 編集 ]
>>ボン
トップ絵を変えた最初の時からそうだからwwwwwwwwwwひどいボンちゃんww私のことなんてどうでもいいのねwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ソラくん
ゆっくりしていってね!
バクステで2回撃てるなんて決闘やってた時も見たこと無かったよ
[ 2011/08/22 11:17 ] [ 編集 ]


