DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 8/16
無題

【内容】
・The VAGRANT Ep024
・職業選びのガイド
・ユーザー作の小説
・♂ラン、レンのファンアート
・ネクロの武器でテラナイトって使える?










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`
The VAGRANT Ep024
時には真実を知ると、さらに心痛むことがある。 The Vagrant EP024
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=940

VAGRANT24話~。
ニキータ様がついにテアナを発動し、見事なボインちゃんに変身。
前回の話でストレッタが急にアゼルくんの頭にかかと落としをかましやがりましたが、ストレッタが実はヒルダーの手先だったくさいです。それでアゼルくん監禁状態。グリムシーカー司祭の銀髪お姉さんがヒルダーのようです。
さー今後どんな展開になるのかー




     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   

DnFキャラおすすめガイド!
DnFを今始められましたか?それとも、新しいキャラクターを育てたいのですか?それならDnFキャラクターを選択する前に、ガイドを一度読んでみてください。
http://blog.naver.com/ynl2000/80136953869


全職業の特徴をまとめた記事です。
最初にキャラのシステムである属性強化や固定スキル、%スキルについて説明し、最後のほうにある折りたたみを開くと全職業の特徴を解説しています。
僕もこういう各職業のまとめ的なのを作ってみたいなぁ





   ≧δ`∋
    (`・ω・) 
   ノ| 竜|) 
  (( ノ ̄ゝ

アラドの知識人になりたかったあるメイジの逆境と苦悩
http://blog.naver.com/qkrcldud11/70115837576


ユーザーが書いた小説です。
内容は多分、中華による競売のアイテム買占めとか記者団に対することなんだと思います。
現状のDnFの皮肉かな?


記事が削除されました。




 
 ∧_∧
 ( ☆ω☆)
 ∪ ★★
  |    |
  しー-J  

私のブラスターがこんなに可愛いわけがない!重火器さえ可愛いファンアートの誕生
http://blog.naver.com/cf3082?Redirect=Log&logNo=120136811417


俺妹風に描いた♂レンランのファンアートです。
こんな雰囲気のイラストがあったなんて知らなかったぽ





   , -─- 、
 (# ,レノノ'ヽi
  |cli'口^口|
   `リ‐-ワ‐'リ

ネクロマンサーの武器は呪い棒、もしくは遺骨?もっと選択の幅をさらに広げます。
http://blog.naver.com/arcueid_moe/130114742393


ネクロでテラナイトワンドを薦めている記事です。
ポイントはキャスト速度。テラ発動率は動画で検証しています。常に発動している感じ。
DnF革新で古代ダンジョンのレベル上昇に伴い、古代装備アイテムのレベルも上昇しました。
テラ武器だとLv50→Lv55に。

<テラ武器のデメリットについて>
・抗魔が低いので異界では使えない
・キャスト速度が変化するので、バラクルの裏拳がミスしやすい
・短剣、双剣を使っている人にはテラナイトワンドにしても大して良くはならない


理想装備の黒の契約、呪術棒などには劣るが、一撃バラクルや達人の契約を使用してある程度の火力があるならテラ武器を活用してみるのもアリではないか、とのことです。
気分転換に使える程度?










エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/08/16 05:30 )
うちのブラスターはあんなにかわいくないww
[ 2011/08/16 13:12 ] [ 編集 ]
Dnfキャラガイドの所の☆のやつ
上から投資効率の価値、人々の意識、ソロ能力、異界能力
っぽいですね。
新規キャラ作成には結構参考になります。
[ 2011/08/16 15:08 ] [ 編集 ]
小説の方は今、他の人が書いたものをコピーしたせいで、DnFマガジンに変わってます。

小説は、朝鮮後期に書いた許生傳(허생전)がモチーフです。
[ 2011/08/16 22:20 ] [ 編集 ]
>>ソラくん
俺のレンジャーもこんなにかわいくない!

>>VasterCrowsさん
そのようですな~。重要な点だけ書いてあるのですごく参考にしやすそう。
そのうちそういう記事も作ろうと思います。

>>キドーさん
そうなんですか。盗作・・。
そこの項目だけ消しておきます。
[ 2011/08/17 14:05 ] [ 編集 ]
幼女が・・・僕の幼女が・・・;;

どうしよう・x・;
おれもゴルゴの吉野家のやつアラドにして作ったことあるけどまずいのかなw
用語だけ変えたってことですよね・・・
[ 2011/08/17 19:33 ] [ 編集 ]


