DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 8/4
無題

【内容】
・♀喧嘩屋、極限の祭壇タイムアタック
・ポンマススキル、超絶居合いを知ろう!
・ポンマスとbsk推奨のコンバージョン用オススメ共通スキル紹介
・♂♀スタランのムービー紹介
・ローグの新異界の立ち回り方ガイド
・革新で変わったビルマルクと悲鳴の洞窟を探索










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`
極限の祭壇 極限のタイムアタック
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=1860480



ちょっと変わった立ち回り方をする女喧嘩屋で極限の祭壇をクリアする動画です。動画読み込みはあまりうまくいかないかも・・。
立ちコンを基本とした立ち回り。虎迅連撃を頻繁に使っています。それでも全体的に火力が高いんだがーww
装備は+12クルックスの隠された武器、サンドスロワー極(3次クロ?)だそうです。
サンドスロワーを特化してあるだけに砂をかける火力とは思えないゲージの減り方www
虎迅連撃を多用しているのはコンバージョンスキルによるものなのかなぁ。ローキックのレベルも10に見える・・。




     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   

ウェポンマスタースキル、超絶居合いを正しく知る!
ウェポンマスターの70スキル、超絶居合いを正しく知って、正しく使ってみよう!いくつかの実験を通じて超絶居合いを効率的に使用する方法を考察します!
http://blog.naver.com/starshield/150115035517


超絶居合いの色々な検証を行った結果をまとめた記事です。
充電時のダメージ増加はちゃんと適用されているのか、直接打撃と剣気それぞれに属性強化は適用されるのかなど、多くの検証をしています。
簡単にまとめると以下の通りです。

・充電時の50%増加は直接打撃、剣気両方にちゃんと適用されている。
・剣気の後ろ判定はほとんどない
・属性強化 直接打撃:乗る  剣気:乗らない 





   ≧δ`∋
    (`・ω・) 
   ノ| 竜|) 
  (( ノ ̄ゝ

ウェポンマスターとバーサーカーのコンバージョンはどのようなスキルを活用したらいいのか調べてみました。
http://xnfl12345678.blog.me/70114890088


物理職のポンマス、bskでコンバージョンスキルを前提に推奨する共通スキルの紹介です。
コンバージョンスキルとはDnF革新で新規導入した魔法攻撃を物理攻撃に、また逆も可能に変換することができるスキルのことです。

推奨スキル
・鬼斬り
・裂波斬
・波動剣地裂
・月光斬り


折りたたみでそれぞれのスキルを用いてダンジョンをクリアする動画を紹介しています。YouTubeです。
実際のダメージをSSで撮影したのも載せています。




 
 ∧_∧
 ( ☆ω☆)
 ∪ ★★
  |    |
  しー-J  

平凡なランチャーでGO!派手なコンボスタイルランチャーが活躍するMADムービーをご鑑賞してください
http://blog.naver.com/yd3315/134169682


男女両方のスタランのコンボを撮影したMADムービーです。
今でもスタランに情熱を持つ人は多くいるんですねー。強化火炎からBBQに繋がるのは初めて見ました。
久しぶりに見て改めてカッコ良いなって思いました。





   , -─- 、
 (# ,レノノ'ヽi
  |cli'口^口|
   `リ‐-ワ‐'リ

ローグの冒険者の皆さーん、新異界ダンジョンがまだ難しいですか?この攻略ならばその心配は要りません!
http://blog.naver.com/hoye507/120135691627


ローグで新異界のそれぞれのダンジョンの立ち回り方について説明しています。
1部屋ずつ折りたたみで分けて、動画で説明してくれているので直感でわかると思います。多分
そろそろ各ダンジョンの特徴をまとめた記事を作ろうかな・・。





(´・ω・`) <ロータスだょ
川川川

革新パッチ記念!バーサーカーでポーション、コインを使わずにビルマルクと悲鳴の洞窟を見て回ろう!
http://blog.naver.com/kimchanyul/70114840628


最初の折りたたみを開くと音楽が流れます。
DnF革新後のビルマルクと悲鳴の洞窟がどう変わったのかbskでそれぞれをクリアする動画で紹介しています。
DnF革新によるレベル変更の詳細↓

ビルマルク帝国試験場
 48~50レベル → 55~58レベル
悲鳴の洞窟
 53~56レベル → 58~61レベル


あまりちゃんと見ていないですが、2点仕様がかわっているのに気づきました。
1つはビルマルクのボス部屋に石の障害物が直線上に3つ置かれています。
2つ目は悲鳴のボス前の幼虫部屋でヌゴルの目が落ちるようになったこと。
前にさなさんブログで1度拝見したことがありましたが、悲鳴ボス前のヌゴル幼虫部屋でヌゴルの目って落ちる仕様になったんですねー。動画では1個ドロップしてました。









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/08/04 09:50 )
圧倒的ロータス・・・!
[ 2011/08/04 09:52 ] [ 編集 ]
コメントはえーよwwwwロータスAAかわいいよね><*
[ 2011/08/04 09:56 ] [ 編集 ]
ヌゴル目はクエでの必要数が増加した為ボスの1個前の部屋でも低確率でドロップするようです
[ 2011/08/04 11:43 ] [ 編集 ]
スタランはあいかわらずすごいねw

喧嘩も火力たけーよww
[ 2011/08/04 12:39 ] [ 編集 ]
>>tinpopoさん
えークエ内容も変わったんですかぁ・・。
んん・・、でも押し殺された悲鳴クエに必要な目が集まりやすくはなるからいいのかな・・?そこは200個のままですよね。

>>ソラくん
喧嘩ちゃんはケツで割り箸を割るほどのケツ筋の持ち主だからな。致し方あるまいて。
[ 2011/08/04 19:07 ] [ 編集 ]
ランチャーのとこにブラ☆さんがいるとはさすがですね・x・v

昨日のでもロータスのとこが、ちゃんと中のイラストにもタコがいたw
[ 2011/08/04 19:58 ] [ 編集 ]
偶然とみせかけた必然・・。今日のDnFTodayがそれを証明してくれた。
[ 2011/08/06 13:27 ] [ 編集 ]


